スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







2016年12月のアフィリエイト報酬を公開

スポンサーリンク


2016年12月のアフィリエイト収入を公開!!


images (14)


今年もあと2週間ちょっとでおしまいですね。

本当にあっという間の1年でした。

今年はいろいろなことにチャレンジしましたが、現在のところもっとも成果が出ているアフィリエイト報酬が今月も無事に振り込まれました!

今月振り込まれたアフィリエイト報酬は以下の通りです!

アフィリエイト成果


サービス報酬登録はこちら

A8.net

5,054円



合計金額

5,054円

総括


なんとなんと、今月は振込みがないと思われていたアフィリエイト報酬でしたが、ギリギリ振り込まれました(笑)

ありがとう A8net!!

成果報酬自体は税込みで「4,976円」で、私は「5,000円支払方式」を選択しているので、振り込み額に「24円」足りないと思われたのですが、、、

奇跡の調整金「108円」が発生していました!!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

その結果、払込対象金額が「5,084円」となり、無事に払い込まれたようです!

A8net は報酬払込時に手数料を取られるため、ゆうちょ銀行への振り込み手数料「30円」が差し引かれています。。。

本当に今月は0円だと思っていたので、とても嬉しい報酬でした!

ありがとう貼るだけバナー!!

とりあえず、年明け一発目も今のところは「来月振込予定額」が表示されているので、無事に振込みがありそうです♪

来年も何とかアフィリエイト報酬を死守するために頑張ります!!

▼A8net は以下から無料登録できます♪▼




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : コツコツおこずかい
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

記事拝見させて頂きました。

そして今月もアフェリエイト報酬おめでとうございます。

継続的にアフェリエイトで収入を得ているのは

本当にスゴイと思います。

僕も最近始めたばかりなのですが

こういう記事を見ると「頑張ろう」って思えます。

応援していきます。

これからも頑張ってください!

Re: No title

morita さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

アフィリエイトで報酬が得れているのは今のところ、完全にたまたまです(笑)
継続的に報酬をゲットできるように頑張りましょう!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: