スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







DMM FXのスマホアプリが新バージョンに変わります。

スポンサーリンク


スワップ振替がアプリで可能に!!






私が『南アフリカランドのスワップ貯金』でお世話になっている【DMM FX】のスマホ用の新アプリが配信されています。

現在のアプリは来年の2月頃に終了するようです。

そんなこんなで、早めに新アプリに慣れようと思ってさっそく使い始めています♪

最初は使いにくいと思っていたのですが、慣れてくると結構使いやすいです。

備忘録として、そんな新アプリの使い方を残します♪

まず、アプリを起動するとこんな画面になります♪
Screenshot_2016-12-18-16-01-20.png

今の純資産やら証拠金維持率がトップ画面で確認できます!

隠すのも面倒だし、毎月のスワップ貯金成果報告でも残金を公表しているので、そのまま純資産額を出しています(笑)

前回の発表より少し減ってしまいましたね、、、

このアプリの便利なところが、その日のスワップがいくらなのかが確認できるところ!

私のようにスワップ貯金をしている人には便利な機能だと思います!

トップメニューの左下、『スワップ/証拠金』のエリアをタップすると、、、
Screenshot_2016-12-18-16-01-35.png

ででんと、通貨ペアごとのスワップ一覧が表示されます♪

これを見ると、当日にいくら貰えるのかが一目でわかります!!

トップ画面の『トレード』エリアをタップすると、、、
Screenshot_2016-12-18-16-01-48.png

ドンとトレード画面が表示されます。

新規でポジションを持ちたいときはここから注文を発行できます!

そのトレード画面の下のタブで「ポジション照会」を見ると、現在のポジションを見ることができます♪

さらに表示されたポジションをタップするとこんなメニューが表示されます。
Screenshot_2016-12-18-16-02-05.png

決済注文などはここから発行できるようです。

私はまだ使ったことありませんが(笑)

さらにさらに、なんと新アプリでは、アプリからスワップ振替が可能です!!

これ、本当にうれしいです!

そもそも私が DMM FX を利用しているのは、ポジションを保有したままスワップポイントを受け取ることができるから♪

そのスワップ振替は今まではPC画面からしかできなかったのですが、これからはアプリ上で振替が可能になります!!

これは本当にうれしい♪♪

今後はアプリだけですべて済みそうです!!

ちなみに詳細画面を選択するとこんな情報が見れます♪
Screenshot_2016-12-18-16-02-00.png

スワップ貯金はどんどんお手軽にできるようになっていますね(笑)

今後もどんどんスワップ金利を貰えるように頑張ります!

っといっても、私はほったらかすだけなので、頑張ることは何一つないのですけど(笑)


【スワップ貯金に興味のある方は以下から口座開設できますよ♪】
DMM FX いつでもスワップのみの決済ができるので非常におススメです♪



FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今の時代、スマホからの閲覧が爆発的に増えているから
「アプリからスワップ振替が可能」という様にスマホ仕様にシフトチェンジしないと各企業も売れない時代がやってきますね。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

本当にほとんどの人がスマホ使っている世の中ですからね。
しかし、便利になってくれる分には文句ないですね(笑)

No title

こんばんはhiroです。
FXもアプリで出来るんですね。
私は投資系は怖い感じがしますが、
実際にやられている方も多いので、
やり方次第で安全に行う事が出来るんですね!
応援ポチ完了です!

Re: No title

hiro さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

アプリでなんでもできる時代になりましたね。
投資はハイリターンを求めなければそこまで怖いものではないですよ♪
身の丈にあった取引をすれば楽しいです♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: