スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

「赤ちゃんの名づけBOOK」を頂きました♪

スポンサーリンク


子供への最初のプレゼント


2016122123445569e.jpg

来年、我が家の奥さんが第一子の出産を控えております♪

先日の検診で、性別が「女の子」でほぼ間違いないとの診断を受けました!

これまで 「きっと女の子だろう」 と女の子の服などを購入していたので、使えそうでよかったです(笑)

私たちは夫婦で「トツキトオカ」というアプリを利用していますが、その「トツキトオカ」で名づけBOOKが貰えるサービスがあったので、奥さんが申し込んでいました♪

その申し込んだ名づけBOOKが到着しました!

申し込むときに、苗字と性別を入力するみたいで、我が家の苗字と「女の子」を入力して申し込みしたようです。

実際に届いた本が下の本です!
2016122123445569e.jpg

オリジナルの出生届も付いていました!

中を開くとこんな感じ!

20161222075539216.jpg

だいぶ写りが悪くてすいません(笑)

女の子の名前がズラッと並んでいます!

その名前の画数や運勢、字の意味までが大量に並んでいます!

やっぱり、画数って大事みたいなので運勢がいい画数の名前から選びたい。

ただ女の子なので、将来結婚したら苗字が変わる。。。

これからを考えて、海外でも通用する名前にしてあげたい。。。。

など、悩みに悩みぬいています(笑)

親から子供に贈る最初のプレゼントであると同時に、一生もののプレゼントになるため、本当に慎重に素敵な名前を贈りたいと思います!





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村



[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 初めての妊娠・出産・育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: