スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

Yahoo!プチギフトで「カップヌードル」が当選しました。

スポンサーリンク


メチャメチャ久しぶりの当選


Screenshot_2016-12-27-23-49-51.png

先週の話ですが、「Yahoo!プレミアム」のプチギフトで【日清カップヌードル】が当選しました!

なんとなんと、今月初の当選です。。。

一時期は毎週のように何かしら当たっていたのですが、いつの間にかパッタリと当選しなくなりました。。。

今回は先週水曜に実施されていた「セブンイレブン」の抽選での当選です♪


Yahoo!プレミアム会員では、携帯から以下の抽選に参加できます♪

月:ミニストップ(隔週)
火:ファミリーマート
水:セブンイレブン or モスバーガー、LINEギフト500円分
金:ローソン


上記のうち、ミニストップ・ファミマ・ローソンは基本的には当選者が「10,000人」です。

セブン or モス が、当選者が「3,000人」。

LINEギフトに関しては当選者が「500人」となかなか狭き門です。

私は今まで、ミニストップ・ファミマ・ローソンの抽選に関しては結構当たっていたのですが、最近は全く当たらなくなってしまいました。。。

セブンに関しては過去に1回のみ、モスに関しても1回だけ当たったことがあるだけです。

最難関のはずのLINEギフトはなぜか2回当選しましたが(笑)

今回は久々にセブンイレブンでの当選です!!

来年はもっとたくさん当選して欲しい。。。

せめて月額会員費が回収できるくらいは、、、


Yahoo!プレミアム会員にご興味がある方は、コチラから登録できます♪


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: