スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







DMM FXで『南アフリカランドのスワップ振替』を行いました♪

スポンサーリンク


アプリで振替できる♪






私が普段から『南アフリカランドのスワップ貯金』で利用している DMM FX ですが、、、

新年を迎えたということで、スワップ振替を行いました♪

DMM FX の新スマホアプリからのスワップ振替ができるようになったので、非常に非常に簡単に現金化ができて非常にうれしいです♪

現在、DMM FXでは南アフリカランド1Lotにつき、1日13円~15円のスワップが貰えます♪

私は現在、4Lotのポジションを持っているので、それだけで毎日50円以上が勝手に増えていっている感じです♪

もっともっと資金が増えれば、いずれは1日1000円とかを手にしたいです。。。

というわけで、新アプリでのスワップ振替は以下の方法で行えます♪

トップ画面から『トレード』をクリック。
Screenshot_2017-01-05-10-23-18.png

ポジション照会タブ⇒スワップ振替対象のポジションをクリック⇒スワップ振替
Screenshot_2017-01-05-10-23-28.png

これだけの手順でOKです♪

やっぱりある程度スワップが貯まってから振替を行うと嬉しいですね♪

そんなこんなで、今回スワップ振替を行って手に入れた金額は3,712円です♪

開始20,000円がわずか3ヵ月で70,000円まで膨らんでくれたスワップ貯金。。。

もっともっとポジションを増やしていきたいです♪


【スワップ貯金に興味のある方は以下から口座開設できますよ♪】
DMM FX いつでもスワップのみの決済ができるので非常におススメです♪



FXを始めるなら【ヒロセ通商】





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3ヶ月で2万円が7万円にまでふくれるようになるというのは魅力的ですね。

FXというとどうしても危険なイメージがあるので、関心を持つことが少なかったですが、もう少し意識を拡大してみることもいいかも知れないですね。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

本当にここまでは順調すぎるくらい順調に増えていってくれています。
この調子でもっともっと増やしていけるように頑張ります♪

何事も最初の一歩は踏み出しにくいものですよね。
無茶なトレードをしなければそれほど危険もないので、デモトレードなどで試してみるのもいいかもしれませんね♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: