スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







福岡県福智町からふるさと納税の返礼品【合わせみそ2kg】が届きました♪

スポンサーリンク


江戸時代創業の伝統を受け継ぐ「小西みそ」


file_e41b7371c021a55e81d78d330782ee33.jpg

昨年、「うなぎ」や「福智旬鮮便」を頂いた福岡県福智町から「小西みそ」を2kg頂きました♪

米みそ、麦みそ、合わせみそのいずれかのお味噌2kgが5,000円で貰えます♪

我が家は「合わせみそ」を選択しました!!

この「小西みそ」ですが、福智町のサイトでは以下の説明がありました!

江戸時代創業の伝統を受け継ぐ「小西みそ」。5代目が先祖伝来の技法で生む純天然味噌は、県内外から「おふくろの味」として親しまれています。優しい甘さとまろやかな風味、なめらかな口当たりの上品な味わい、添加物や保存料を一切使用しない天然醸造のお味噌をお楽しみください。


我が家に到着したお味噌はこんな感じでした!


20170110_214730.jpg

ドカッと袋に詰め込まれた味噌が届きました(笑)

私はなぜか桶のようなものにお味噌が入っているのかと思い込んでいましたが、意外でした(笑)

ってか、福智町のサイトを見てみると、思いっきり袋詰めの味噌ですね(笑)

file_77ab297de7adc092231cb2a95214ae1d.jpg

2kgあるので、今後はしばらく味噌を買わなくても持つかな?

今年もふるさと納税、ガンガン頑張ります♪




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : ふるさと納税
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ふるさと納税はいいですよね。
この時期は、節税で購入する人が多そうですね。
ものが貰えて節税にもなるのでいいですね。
それでは応援していきますね。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ふるさと納税は本当に節税できて良い商品がもらえるので、やらないと損な制度だと思います!
返礼品の品質も本当にいいですからね♪

いつも応援ありがとうございます!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: