スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







【3318】メガネスーパーから株主優待を頂きました!

スポンサーリンク


相変わらず使い道はない


3318-1.jpg

メガネスーパー (3318)から株主優待と配当金計算書が届きました!

メガネスーパーの株主優待は昔はクオカードがあったようですが、業績悪化のためにクオカードは廃止となってしまいました。。。

現在の優待は以下の通りです。

優待券(通常価格30%割引)×1枚

20,000円相当のメガネレンズ仕立券(10,000円×2枚



メガネスーパーのヘビーユーザーの方にはたまらない内容になっていますね!

ただ、私は残念ながら普段メガネスーパーを利用していないので使い道がないんですよね。。。

そこで、前回もそうしたのですが、、、

この優待はヤフオクに出品します♪

メガネスーパーは配当金がないので、売れればそのお金が配当金替わりになりますね♪

前回は確か200円で旅立ってくれました(笑)

株価を考えると超高配当銘柄です!!

今回もだれか、買ってください(笑)

20170112_114634.jpg




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メガネスーパー、今日株価急上昇しましたね!
私は100株だけしか持っていないので、たいした儲けはありません。
たくさん買っておけばよかったです。。

Re: No title

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

メガネスーパー、急に上がりましたね(笑)
一昨年も急上昇して100円を超えた時期があったので、意外と一気に上がったりするかもしれないですね!

ちなみに、私も100株主です(笑)

No title

こんにちはトシです。
僕は株自体を持っていないのですが、こんど買ってみようかな…メガネスーパー。
あ、もう遅すぎですね。もう少しネットビジネスで成果がでたら、株にも挑戦してみたいと思います。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

メガネスーパーの株は1万円未満で購入できるので非常に簡単に手に入りますよ(笑)
ただ、配当金がないのと、優待もイマイチなので、長期保有するメリットがあまり無いかもしれませんが、、、

No title

こんにちは。
ブログランキングから来ました。
「株主優待」素敵ですね。
その会社の配当金やその代わりのものがもらえるのですね。
使い道がないのが少し残念ですが・・・
一度体験してみたいです。
応援して帰ります。

優待改悪

ここの株主優待。
以前は、20000円までのレンズ無料&フレーム50%引きでした。
その優待で、去年と一昨年とメガネ作りました。
今はスッカリ改悪されてしまって。。。

まあ、以前でもヤフオクで数百円で手に入りましたが。w

Re: No title

totochan さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

優待目的で株を買う方もいますから、やっぱり優待は実用性の高いものが欲しいですね♪
私ももっともっと優待銘柄を増やしたいです♪

Re: 優待改悪

おじさん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

たいていの優待は結構ヤフオクで手に入りますよね(笑)
優待が欲しい方は、株を買うよりはそっちの方がお得に手に入りますかね?

なんとか業績持ち直して優待を改善してほしいです。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: