スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







10万円以内で探す株主優待 2月権利確定の良さげな銘柄

スポンサーリンク


2月のおすすめ株主優待を探しました♪


images (18)

2月に権利確定となる株主優待銘柄を探してみました♪

今まで通り、今回も比較的手に入れやすい10万円以下というのを条件に探しています♪

個人的には株取引の楽しみの一つにはやっぱり優待があるので、いい優待を取り扱っている会社を探したいです!

配当金もよければなお良しですね♪

株主還元がしっかりしている会社は株価もそこまで落ちないでしょうし!

配当落ちのリスクの低い会社を探したいです!!


金券類




きょくとう (2300)


【株価】618 (17/01/19)
【優待内容】クリーニング無料券またはクオカード 1,000円相当
【予想1株配当】 11円

ジーフット (2686)


【株価】811 (17/01/19)
【優待内容】優待券 2,000円
※アスビー/アスビーフォーラム/アスビーファム/アスビーキッズ/フェミニンカフェ/グリーンボックス/キックゾーン/エイチツーカンパニー/ペンタスクラブで利用可能
【予想1株配当】 20円

パレモ (2778)


【株価】314 (17/01/19)
【優待内容】クオカード 1,000円相当 ※300株以上の保有の必要あり
【予想1株配当】 0円

トレジャー・ファクトリー (3093)


【株価】835 (17/01/19)
【優待内容】トレジャーチケット
※1,000円相当の自社オリジナル・クオカード、プレゼント抽選券、買取金額アップクーポン券
【予想1株配当】 16円

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス (3222)


【株価】991 (17/01/19)
【優待内容】(1)買物優待券(100円割引)または(2)お米
(1)30枚または(2)2kg
【予想1株配当】 14円

エストラスト (3280)


【株価】669 (17/01/19)
【優待内容】クオカード 2,000円相当
【予想1株配当】 8円

アークコア (3384)


【株価】669 (17/01/19)
【優待内容】クオカード 1,000円相当
【予想1株配当】 0円

ダイユー・リックホールディングス (3546)


【株価】779 (17/01/19)
【優待内容】JCBギフトカード 1,000円相当
【予想1株配当】 13円

イオン北海道 (7512)


【株価】598 (17/01/19)
【優待内容】優待券(100円) 25枚
【予想1株配当】 10円

ポプラ (7601)


【株価】508 (17/01/19)
【優待内容】買物優待券(500円) 2枚
【予想1株配当】 0円

ポケットカード (8519)


【株価】595 (17/01/19)
【優待内容】クオカード 800円相当
【予想1株配当】 10円

ジュンテンドー (9835)


【株価】595 (17/01/19)
【優待内容】クオカード 1000円相当
【予想1株配当】 10円



スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



食料類




クリエイト・レストランツ・ホールディングス (3387)


【株価】981 (17/01/19)
【優待内容】優待食事券 3,000円相当
【予想1株配当】 13円



その他




北の達人コーポレーション (2930)


【株価】533 (17/01/19)
【優待内容】1,886円相当の自社商品(洗顔せっけん)
【予想1株配当】 9.5円




こんなところですかね?

金券類が豊富でした♪

アスビーの靴が好きな方にはジーフット (2686)なんて良さそうですね♪

トレジャー・ファクトリー (3093)も結構個性的な優待です(笑)

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス (3222)は我が家では奥さんが保有しています!

ただ、近所にカスミ・マルエツ・マックスバリューの店舗が無いので、届いた優待は自動的にヤフオク行きです(笑)

昨年、権利落ち日にまさかのストップ安になりやがったアークコア (3384)もあります。。。

個人的にはエストラスト (3280)がいいかな?と思います。

この株価の優待で2000円分のクオカードって珍しいですよね!!

配当金とあわせると2,800円相当になります。

でもそれならアスビーで靴を買う予定のある方はジーフット (2686)で配当と併せて4,000円相当をゲットした方がおトクなのか。。。

とりあえず2月は結構良い銘柄が多いですね♪

ちなみに2月の権利付き最終日は2月23日(木)になりますので、お買い忘れの無いよう、ご注意ください♪









宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


元手10万円で得する!株主優待完全カタログ

価格:1,080円
(2016/10/18 14:17時点)
感想(2件)





[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株主優待
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

勉強になりました

こんばんは。
記事を拝見させていただきました!!

株主優待いいですね!!!
あんまりそんな見方で株を見てなかったので
かなり勉強になりました。

こんなにたくさん情報を載せられるって事は
やはりずっと調べられて、調べるコツみたいなのがあるんでしょうか?

とにかくスゴイなぁと感心しました。
応援していきます。

これからも頑張ってください!!!

No title

こんばんはトシです。
なるほど、株の楽しみの一つとして、株主優待も考えれば得した感覚になりますね。
権利付きの日にちを忘れるリスクは避けないと行けないですね。

Re: 勉強になりました

morita さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

こんな駄文を読んでいただき、ありがとうございます♪
株主優待は投資未経験の人が入りやすいきっかけではあるかなと思っています。

最近では桐谷さんの登場で優待人気も高まってきていますし、株主優待がこんなに充実している国は日本しかないですからね(笑)
優待人気の銘柄は事前に仕入れておけば優待欲しさに決算前には株価が上がることもあるので、人気優待は知っていて損はないですよ♪

これからも適当に頑張ります♪
ありがとうございます!!

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
いつもコメントありがとうございます♪

優待まで入れると利回りがとてつもなく高くなる銘柄もありますし、
配当金の無い企業でも優待がよければオークションで売って配当金代わりにもなりますしね(笑)

権利確定日と権利落ち日は毎月しっかりと押さえておかないといけないですね!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: