スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












『からだ巡茶 Advance』が当選しました♪

スポンサーリンク


なんの懸賞だったか??


20170123102217611.jpg

先日、我が家に突然、謎の宅配物が届きました。。。

恐る恐る中を開けてみると、、、

【ご当選のご案内】と記載された紙切れが、、、

どうやら、「からだ巡茶 Advance」という新商品のモニターキャンペーンに当選したようです!!

しかし、こんなキャンペーン申し込んだかな??

全く覚えていませんが、まぁラッキーです♪

ちなみに、この「からだ巡茶 Advance」は1/30に発売となる新商品のようです!

からだ巡茶Advance 410mlPET 1ケース(24本)

価格:3,927円
(2017/1/23 15:53時点)
感想(0件)




ちなみに、注意書きには

本品は、疾病に罹患している者、未成年者、妊産婦及び授乳婦を対象に開発された食品ではありません。

と記載されています。。。

これって、妊婦は飲んでいいって事?ダメって事???

よくわからないので、とりあえず二本とも私が貰いました(笑)

味は、ウーロン茶とほとんどかわらないかなぁ?って感じですね。

特にまずくも無く、飲みやすかったですよ♪

ただ、いかんせん飲んだのが2本だけなので、これを飲むことによって痩せるかどうかはわかりません。。。

一応、【身体についた脂肪を減らす】と自信満々にパッケージに書いてあるので、それ相応の効果はあるのでしょうが、、、

それとも、今後劇的に身体に異変が起きるんですかね?(笑)

もしそんなことが起きたら、、、全力で薦めます(笑)




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: