スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

雑誌『BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2017年 03 月号』にひそかに掲載されました!

スポンサーリンク


今回は小さく掲載♪


201701242346217e11.jpg

本日発売の雑誌『BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2017年 03 月号』に掲載されました♪

『BIG tomorrow』 は「株式投資」や「ネットビジネス」などを掲載した月刊マネー雑誌です!

昨年の夏に『BIG TOMORROW 8月増刊』に掲載されて以来、二度目の掲載です(笑)
>>雑誌『BIG TOMORROW(ビッグトゥモロー)』に掲載されましたーー!!

今回は前回はふるさと納税にスポットを当てた「増刊号」でしたが、今回は本誌の方にデビューです(笑)

発売日前の昨日、自宅の方に送っていただいていました!

出版社の方、ありがとうございますm(_ _)m

記念に永久に保存させていただきます♪

BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2017年 03月号 [雑誌]

価格:690円
(2017/1/25 10:41時点)
感想(0件)




『BIG tomorrow(ビッグトゥモロー) 2017年 03 月号』の特集は

金持ちサラリーマン100人100通りのお金に困らない仕組み

はい。

貧乏サラリーマンで常にお金に困っている私には似つかわしくない内容です(笑)

特別付録として【「確定拠出年金」最初からうまくいくガイド】も付いていました♪

やっぱり最近、確定拠出年金キテますね。



ただ、昨日は(というかここ数ヶ月ずっとですが、)帰宅時間が遅かったために内容を詳細に見れていません。。。

が、チラッと見ただけでも世の中の儲かっている方の副業は何をやっているのかや副収入の仕組みがわかりやすく掲載されていたので、時間を作ってガッツリ勉強させてもらいます!!

私と同じように、プライズ景品のフィギュアを取り扱っても、ヤフオクではなく外国人観光客向けに売っている方がいたりと、本当にやっていることは似ていても少しやり方を変えるだけで収入が嘘のように変わってきますね!

ちなみに、前回はドカンと見開き1ページでの掲載でしたが、今回は、、、

201701242346224fe1.jpg

これくらいの枠で登場しています(笑)
※「092」の枠です。

前回と同じ写真を使用してもらいました♪

前回は知り合い数名に見せても「これだとお前だと特定できない」と言われたほど完璧に素性を隠せたのでこの写真のままいかせて貰いました(笑)

今後、もっともっと楽して稼げる状況をつくって、いずれは「金持ちサラリーマン」として載りたいです。。。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お得な情報
ジャンル : ファイナンス

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
また掲載されたんですね!
すごいです!!羨ましいです!!
また雑誌をチェックしますね♪

No title

掲載おめでとうございます!!
凄いですね~!!!
こういうのはどこからお声がかかったりするのでしょうか?
下世話な話ですがお礼金などは?
どんどん有名人になってきて羨ましい(◎_◎;)
勝手に知り合いが有名人になった感じがして嬉しいです。
おめでとうございます。

Re: No title

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうです!
奇跡の二回目です(笑)
ぜひぜひ立ち読み読んでみてください(笑)

Re: No title

マダム・ジーナ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

前回の初掲載の時は、このブログを通して連絡を頂きました♪
本当、ラッキーですね(笑)
今回は去年の年末に前回の担当者の方から直接、メールで連絡がありました!
お礼金も一応は、まぁ(笑)

まだまだ有名にはなっていませんが、この雑誌に載ってる方々のように安定して稼げるように頑張ります!!
ありがとうございました!

No title

雑誌社の方もブログ見てるんですねーびっくりです!
でも色々と頑張っておられますゆえ納得です。

私もアフィリエイトやら手を出してはすぐに辞めてしまっていますが、
株だけは楽しくて続けています。
プラスになる日が来れば声がかかるかな?

私も夢雑誌掲載見て頑張ります笑

No title

こんばんは。
雑誌に掲載されるなんてすごいですね。
私も掲載されるように頑張りたいと思います。

Re: No title

マダム・ジーナ さん

こんんちは!

その辺からもネタ集めしてるんですね!
本当にたまたまラッキーで目に留まって掲載されることになりました(笑)

何事も楽しくないと続かないですよね♪
掲載されるように頑張りましょう♪

Re: No title

QooAIBO さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

本当にたまたまですが、うれしいです♪
一緒に頑張りましょう!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: