スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO」に会員登録してみました!

スポンサーリンク


日本初となる「株式投資型クラウドファンディング」


32.jpeg

昨年末に事前申し込みキャンペーンを行っていた『株式投資型クラウドファンディング』のFUNDINNOに登録してみました!

会員登録は無料となっていて、メールアドレスか、Facebook・Twitter のアカウントを利用して登録ができるようになっていました♪

私はせっかくなので、昨年作ってみた Twitter のアカウントを利用して登録!

その後、FX口座や証券口座を作成するとき同様、投資歴の確認などのアンケートを経て、免許証などで身分証明を行いました。

その後、審査通過メールが到着しました。

私の場合は、申し込みを行った日にもう審査OKメールが来ましたね。

その審査OKメールには『本人限定書類でアクティベートコードを送ったから書類に書いてあるURLからそのアクティベートコードを入れてね」という文章も。。。

さらにそのメールから数日で例の本人限定書類が到着。

これ、本人限定じゃないと受け取れないので、作成をお考えの方は注意してください(笑)

私は仕事で受け取れなかったので、しょうがないから時間のある時に郵便局まで取りに行きました。。。

そのアクティベートコードを入力したらすぐに、【投資家登録が完了しました】とのメールが到着しました♪

ただ、まだこのサービスが開始されていないようで、ログインしようとしても

COMMING SOON! サービスを開始しましたらメールでご連絡いたします。

という画面が表示されるのみ。。。

まぁ、別に急いでないので気長に待ち続けます(笑)

投資したい会社があるかどうかもわかりませんし。。。

とりあえず、無料なんで登録してみましたって感じです♪

投資するとしたら AI関連 とか フィンテック関連 が今後はきそうですね♪

その投資した会社が晴れて上場なんてなったら本当にすごいことになりそうです(笑)

とりあえず、どんな企業がラインナップされているのか、早く見てみたいです♪



登録の流れ


1.FUNDINNOのサイトにアクセス
⇒【公式】株式投資型クラウドファンディング FUNDINNO

2.メールアドレス・Facebook・Twitter から、どれで登録するかを選択

3.投資歴や資産の情報を入力(適当でOK)

4.登録した住所に送られてくる「本人限定書類」を受け取る

5.「本人限定書類」に記載されているアクティベートコードを入力

でOKです♪

とりあえず、登録は無料なので、登録してみました♪

サービスが開始されたらまた記事を書いてみます!!



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

以前登録した【株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO」】からメールが来た!

登録してから音沙汰ないと思っていたら 以前登録した【株式投資型クラウドファンディング FUNDINNO】からメールが来ました!! 株式投資型クラウドファンディング「FUNDINNO」に会員登録してみました! 現在、サービス開始に向けた準備を進めていて、3月上旬にいよいよサービスが開始予定とのことです!! また、掲載企業が確定次第メールで連絡をいただけるとの事。。。 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ベンチャーに投資できるのは、リスクも夢もありますね(笑)

これからサービスが開始されるんですか?

Re: No title

株の王様 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

一応、配当金や株主優待もあるみたいですよ(笑)
投資した先がメチャメチャ大企業になってくれたらスゴイ利益になりそうですよね。。。

今は投資できる企業を選定しているそうです。
もうすぐサービスを利用できるようになりそうですね。

No title

なるほど!

投資して上場までいったらかなり利益が出そうですね(笑)

サービスが開始して実際に投資する際の記事楽しみにしてますね(笑)

Re: No title

株の王様 さん

コメントありがとうございます♪

本当に、先見の明が大事になってきますね!

とりあえず、早くサービス開始してほしいです♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: