スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







タウンライフアフィリエイトから初の成果報酬が振り込まれました♪

スポンサーリンク


信じられない高額案件がたくさんある


townlife_aff.png

登録してからほとんど利用していなかったタウンライフアフィリエイトからはじめての成果報酬が振り込まれていました♪

タウンライフアフィリエイトは成果報酬が 3,000円 を超えると指定した銀行口座に振り込んでくれます♪

どうやら私は全く見ていない間に、ちょうど3,000円の成果が発生していたみたいです(笑)

しかし、このタウンライフアフィリエイト、、、振り込み手数料がバカ高いです。。。

今回、3,000円の振込みで手数料が540円も取られていました、、、、

その結果、振り込まれた金額は2,460円(笑)




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



まぁ、そもそもは発生していたことすら知らなかった成果なので、それが振り込まれるだけでも嬉しいです♪

ちなみにこの成果は正確には1月31日に振り込まれていましたが、先月の収支をまとめる際に気付かなかったのでノーカンにして今月の収支に含めます(笑)

このタウンライフアフィリエイト、ものすごくマイナーなASPサービスですが、成果報酬がバカみたいに高いです!

例えば、以下のような土地活用プランの無料相談でも成約が取れれば10,000円を超える報酬がもらえます。。。


あんまりこういうこと言ったらダメなんでしょうね(笑)

ただ、結構「無料相談で成果報酬」っていう案件が多いです。

無料相談でOKなので紹介する側もされる側も気楽に成果達成できるっていうのが売りのようですね。

まぁ、私はその手の知識が皆無なので全くこのASPサービスを有効活用できていませんが(笑)

そのあたりのサイトを構築されている方や、狙ってみたい方は登録してみてはいかがですか?

もちろん、登録は無料で出来ますよ♪

登録は以下のバナーから出来ます!

townlife_aff.png


ちなみに、振込みは【ダーウィンシステム】という会社から【給与】という名目で行われていました。。。

最初はマジで何かわからなかったです(笑)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
記事を拝見させて頂きました。

知らない内に報酬が出てるってとてもうれしいですよね。

しかし、有名どころのアフェリエイとは知っていますが
こんなアフェリエイトサイトもあるんですね。

僕も後で登録したいと思います。

有益な情報をありがとうございました!!
応援していきます。
これからも頑張ってください。

Re: No title

morita さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

本当にマイナーなアフェリエイトサイトですよね!
保険相談なのどのセルフバックでも利用できるので、是非登録してみてください♪

No title

こんばんは。
せっかく報酬が発生しても、振込手数料が高いと興ざめしてしまいますよね。
それにしても540円は高いですね。

Re: No title

QooAIBO さん

こんばんは!
コメントありがとうございます。

本当に540円は高いです(笑)
まぁ、それ以外の報酬が高いのでいんですけどね。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: