スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







2017年1月の純金・プラチナ コツコツ積み立ての報告

スポンサーリンク


2017年最初の積立購入


ed514462.jpg

今年も純金・プラチナのコツコツ毎月積立購入を継続します♪

購入金額は今まで通り変わらず1,000円で(笑)

ただ、純金積立って福利的に増えることもないし、本当にそのときの時価なので将来の資産としてどうなのかな?ってのもあるんですけどね。。。

いずれこの純金積立が報われる日が来て、金塊が我が家の家宝として受け継がれていく日が来ればこの苦労も報われる。。。

ただ、このペースの積立では金塊なんて手に入らないんですけどね(笑)

ではでは、1月の積立購入の結果報告です。

1月は以下のような感じで購入できていました♪

純金:0.21727g


プラチナ:0.26173g



純金・プラチナ共に昨年12月と比較すると購入できた量が減っています。

純金・プラチナの価値が上がってるってことですね♪

トランプがやりたい放題やっている間は安全資産の金の値段が上がるかもしれません(笑)

それぞれの現在の総保有数量は

純金

2.42879g

プラチナ

1.40101g

となっています。

純金積立は昨年の2月からスタートしているので、これで丸一年の積立購入となりました。

丸一年で2.4g、、、このペースで10年間積み立てると24g。。。。

せめて1kgは手に入れたい(笑)

ピラミッドダービーとかで簡単に純金が貰える芸能人がうらやましい。。。

我々庶民はこうやって頑張ってその純金を手に入れてるんだよ。。。


はい、愚痴はこの辺にして、以下が現在の評価額です。

純金

10,619円

プラチナ

5,026円

まぁ マイナス ですよね(笑)

いやいや、マイナス計上なんかはもはやどうでもいいのです!

とりあえず、1Kgを目標に頑張るのみ!!!

将来、子供にその金をプレゼントするのを夢見て今後も頑張ります♪




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 金(ゴールド)投資情報
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

応援ありがとうございます♪
頑張ります!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: