スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







AI運用の時代が到来!国内大手銀行で“初”のAIが運用する投資信託

スポンサーリンク


試験期間ではトランプショックを乗り切った


0120_001-img02.jpg

三菱UFJ信託銀行が個人向けの投資信託として【人工知能=AI】が資金を運用する投資信託の販売を開始するそうです!

人工知能が、経済指標やいろいろなニュースから情報を分析し、日本株の売買を判断して自動で取引をしてくれるそうです。

その名も『AI日本株式オープン(絶対収益追求型)』!!

絶対収益追求型ってなんとも力強い言葉ですね(笑)

私自身、昨日のWBSではじめてその存在を知りました。。。

無知でスイマセン。。。

新しい物好きの私は当然興味津々!!

試験運用期間では、EU離脱の株価暴落のときには損失を出したそうですが、そこから何かを学習し、トランプショックでは損失を出さなかったそうです。

一応、公式の説明は以下のようになっています。

三菱UFJ国際投信が運用する「AI日本株式オープン(絶対収益追求型)」は、AIを活用した絶対収益型運用により安定的な収益を狙う日本株式ファンドです。MUFGグループ会社が開発したAIを活用し、安定高配当戦略等による現物株式買いで安定した収益を狙いながら、株価指数先物の売りの機動的な調整で絶対収益と株価上昇の一部獲得を狙うものです。


MUFJグループが開発しただけあって、カブドットコム証券で 2月6日 から取扱開始みたいですね!

ただ、この投信、、、申込手数料が2.16%もかかります。。。

ノーロードだったら嬉しかったのに!!

でも、とりあえず私は2月6日にさっそく申し込んでみます!!

せっかくカブドットコム証券の口座を開設したのに使わないのはもったいない!!

NISA口座は楽天証券で作ってるんで、そっちでも取り扱ってくれないかなぁ。。。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三菱UFJ国際投信の「AI日本株式オープン(絶対収益追求型)」の積立購入を開始しました!

試験期間ではトランプショックを乗り切った 先日の記事で紹介した「AI日本株式オープン(絶対収益追求型)」の積立購入を開始しました! 愛称は「日本AI(あい)」です♪ AI運用の時代が到来!国内大手銀行で“初”のAIが運用する投資信託 人工知能(AI)を用いて日本株の売買を行い、資金を運用してくれる投資信託です。 私自身はノーロードの投信が好きなのですが、残念ながらこ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: