スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







【悲報】くぅ~貯のポイントルールが改悪されてしまった

スポンサーリンク


ポイント大幅減


201601131504203202.jpg

これまでその圧倒的なポイント還元率で我が家の家計を支え続けてくれた無料アプリ【くぅ~貯】ですが、、、

このたび、ポイントのルールが改変され、非常に残念な結果となってしまいました。。。

1月中旬くらいからアプリを立ち上げると「ポイント制度が変わるよ」というお知らせは出ていたのですが、まさかこんなことになるなんて、、、

普通に超改悪されてしまいました。。。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



これまでのポイント制度


このくぅ~貯、これまでは以下の感じでポイントがゲットできていました!

1.行くお店をアプリでチェック!

2.チェックしたお店で3,240円以上の飲食!!

3.飲食代のレシートをアプリにアップ!!

4.後日、承認されて「500pt」ゲット!!!

5.1500pt貯まったら、Amazonギフト券・iTunesカード・nanacoポイント・楽天Edyの好きな商品と交換♪
  (1pt = 1円)

という圧倒的なポイント還元率でした!

3回食事に行くだけで、電子マネーが手に入るという夢のようなアプリ。。。

現在のポイント制度


そんな圧倒的なパフォーマンスを見せていたくぅ~貯ですが、、、

このたびのアップデートの結果、以下のようになってしまいました。。。

1.行くお店をアプリでチェック!

2.チェックしたお店で3,240円以上の飲食!!

3.飲食代のレシートをアプリにアップ!!

4.後日、承認されて「100pt」ゲット!!!

5.1500pt貯まったら、Amazonギフト券・iTunesカード・nanacoポイント・楽天Edyの好きな商品と交換♪
  (1pt = 1円)

その他の条件は変わらず、なんと貰えるポイントが「500pt」⇒「100pt」に大幅ダウン!!

こんなことってありますか??

これまでは3回の食事で済んでいた電子マネーゲットへの道が、これからは15回の食事が必要になりました。。。

私の場合、これまでの食事はほとんど奢ってもらった食事なので、

3回のタカリで済んでいたものが15回のタカリが必要になったと言うことです。。。

酷い改悪です。。。

まぁ、運営さんもあの還元率はさすがに厳しかったんですかね?

嘆いてもしょうがないので、私は今後もくぅ~貯を利用し続けます。。。



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お得な情報
ジャンル : ファイナンス

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くぅ~貯の迷走は続く、、、またしてもポイントの改悪を発表!!

何でこんな改悪を、、、 以前、超お気に入りアプリだった『くぅ~貯』のポイント改悪をお伝えしましたが、、、 ポイント改悪の記事はこちら↓です。 【悲報】くぅ~貯のポイントルールが改悪されてしまった またしても、くぅ~貯が シレッ とポイントの改悪を発表しました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: