スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

東証IRフェスタ2017に行ってきます♪

スポンサーリンク


杉村 太蔵の講演会は満席


top_festa.jpg

はい、タイトルの通り『東証IRフェスタ2017』に行ってきます♪

「勝手に行けよ」って感じですね(笑)

昨年行った、日経IR投資フェアに続いて、この手のイベントに参加するのは二回目です♪

日経IR投資フェアは東京ビックサイトで開催されましたが、東証IRフェスタは東京国際フォーラムで開催されるようです!


日程は2月24日(金)2月25日(土)の二日間です。

24日は平日なのでもちろん行けません。。。

なので私は25日に参加してきます♪

25日も午後は歯医者の定期検査があるので午前中しかいれないのですが、、、

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



25日には、あのWBSでも有名なロバート・A・フェルドマンの講演会があります!!

これはぜひとも聞いてみたいっと思ったのですが、すでに満席でした。。。

ちなみに杉村太蔵の講演会も満席(笑)

杉村太蔵ってそんなに人気あるのか??

しょうがないので、三菱UFJ国際投信の講演会に申し込みました!

AI日本株式オープンの話はありますかね??

日経IR投資フェア同様、来場者プレゼント抽選会もあるみたいです!!

景品は以下のサイトをご覧ください♪
>>東証IRフェスタ2017・来場者プレゼント抽選会

狙いは株式会社NFKホールディングスの「オリジナルQUOカード(500円) 12枚」か、株式会社プロネクサスの「オリジナルQUOカード(1000円) 10枚」!!

手ぶらで帰るわけにはいきません!!

何かしらの景品をゲットして帰らねば!!

昨年参加した日経IR投資フェアでは「乃村工藝社」という良さげな銘柄を発掘したにも関わらず、資金不足で買えずにいたらその後株価が急上昇してしまったという悲しい思いをしました。。。

今回も限られた時間内でいろいろな企業の説明会を周って、いい銘柄を発掘できるようにしたいです♪

ちなみに、今年の『第12回 日経IR・投資フェア2017』は【2017年8月25日(金)~26日(土) 10:00~17:00】に昨年と同じ東京ビックサイトで開催される予定のようです!

私は今年も行く予定です♪










宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

この部分面白かったです(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
『東証IRフェスタ2017』に行ってきます♪
「勝手に行けよ」って感じですね(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

講演は、既に満席が多いですね。。。

AI日本株式オープンは、私も興味あります(笑)

何かしら抽選あたるといいですね~♪


Re: No title

株の王様 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

読んでくださる皆さんのお気持ちを代弁いたしました(笑)

日本AIはやっぱり興味ありますよね♪

抽選、欲張らずに無欲で頑張ります!!

No title

こんにちはトシです。
杉村さんって、確か議員落選してから株でずいぶん儲けた話を聞きますね。
なんでも「株で損をしたことがない」んだとか…
羨ましいような、でもどこかで大損するんじゃないかと危惧するような…。
いずれにしろ話題の人ですね。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

東京オリンピックが決まったときには「今株買わないやつはバカ」とか言っていましたね(笑)
何を話すのか聞いてみたかったのですが、残念です。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: