スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ
ご興味があれば







保有株『エスクリ(2196)』がストップ高気配。。。

スポンサーリンク


好決算の影響か?


logo_エスクリ

本日、私の保有株の一つ『エスクリ(2196)』がまさかのストップ高気配です。。。

そんなつもりで持っているつもりじゃなかったんですけど(笑)

資産状況をふと見てみたら、株の評価益が前日比からだいぶ上がっている、、、

しかし、前日と比較してそんなに株価が上がっている銘柄もないなぁ。。。と思っていたらエスクリでした。。。

久しぶりのストップ高です!

かつては1,000円以上の株価だった会社でしたが、最近の業績不振で結構下落していたし、優待のクオカードもよかったので購入した銘柄。

そんなエスクリですが、昨日の決算内容がよかったみたいですね!

連結経常利益は前年同期比3.1倍の10.5億円に急拡大通期計画の10.5億円に対する進捗率が100.3%とすでに計画を上回って、さらに5年平均の61.2%も超えたようです。

この辺が材料になったんですかね?

ってか、これしか材料ないですね(笑)

個人的には一気にストップ高よりも、徐々に上げてくれたほうが株価も安定して嬉しいのですが、、、

一応、今の板の状態はこんな感じです。

エスクリ板

この感じだと、場中のどこかで寄りそうですね。

今後も値上がりを期待している銘柄なので、出来るだけ出来高をこなして上昇して~~!!


star107.pngエスクリ


check-s16.png購入金額
578円

check-s16.png口座
NISA なので利益・配当金は非課税

check-s16.png配当金
⇒年間1株あたり 12円

check-s16.png評価損益率
⇒現時点で +24.91 %





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: