スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

【シリーズ「理想と現実」】~土間土間『にぎわい肉鍋コース』編~

スポンサーリンク


もはや詐欺レベルでは、、、


P025499401_238.jpg

先日、同僚と仕事終わりに食事に出掛けました。

向った先は『土間土間』!!

用意周到に「ホットペッパー」を利用して予約をしておきました。

予約したコースは『にぎわい肉鍋コース』。

説明には

みんな誘ってパーティー!!宴会に嬉しい“フライドポテト”や“自家製鶏のからあげ”をはじめ、メインの“トルネード肉鍋”など10品が楽しめるお得な飲み放題付きコースです。



と記載されているではありませんか。


スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



メインの“トルネード肉鍋”』に心踊らない人がいるでしょうか?

いや、いるはずがありません。。。

お店に入って早々に案内された席に座っていると、颯爽と店員さんが席に来て

この席、別のお客さんが入るんで移ってください

と言われるトラブルはあったが、(その店員さんに案内されて座った席なのだが、、、)

このあとに出てくる『“トルネード肉鍋”』があるのだから、まぁ、いいでしょう。

なんか回りくどい書き方に飽きてきたので、結論を言ってしまうと、、、、

肉鍋

はい、コチラが実際に出てきたお鍋です。。。

全くトルネード感がありません。

それどころか、謎の汁ダク・具少なめ。。。

写真で見るとそこそこ具が入っているように見えますが、実際は、、、、

現実ってなかなか厳しいですよね。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

furousyo109さん

こんにちは。

確かに写真だとそこそこ具は入っているように見えますが実際は…。
なのですね。
客寄せの為か、ホームページなどでは良く写っているが実際は…。
という商品がたまにありますよね。
しかし、「この席に別のお客さんが入るので移って下さい。」
も意味不明ですよね。
別のお客さんを向こうの席に座らせれば。と思ってしまいます(笑)
土間土間は要注意ですね。

Re: No title

りょうちん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

ちょっと対応がいろいろとアレでしたね。。。
鍋が一番ショックでしたが、、、

鍋の味は美味しかったですよ(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: