スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

2017年3月権利確定の高配当利回りの銘柄 TOP10

スポンサーリンク


高利回りがザックザク


haitou.jpg

2017年3月に権利確定となる銘柄で、配当利回りがいい銘柄を上から10個並べてみました♪

優待とか関係無しに、単純に「株価と配当金」で比較して利回りがいい銘柄です。

利回りなので、その日その日の株価によって変動してしまうので、とりあえず今回は基準を「2017年2月13日の終値」として算出しています!

今後、配当利回りのいい会社の株を探すときに参考になれば幸いです♪


スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



高利回り銘柄 TOP10


※株価はすべて「2/13」の終値です。
インヴァスト証券(株)【8709】
株価:1,372円
1株配当:72.00円
配当利回り:5.25%



アールビバン(株)【7523】
株価:576円
1株配当:30.00円
配当利回り:5.21%



(株)藤商事【6257】
株価:1,196円
1株配当:60.00円
配当利回り:5.02%



(株)アイビー化粧品【4918】
株価:8,510円
1株配当:400.00円
配当利回り:4.70%



双葉電子工業(株)【6986】
株価:1,973円
1株配当:88.00円
配当利回り:4.46%



(株)あおぞら銀行【8304】
株価:415円
1株配当:18.40円
配当利回り:4.43%



(株)エフティグループ【2763】
株価:780円
1株配当:34.00円
配当利回り:4.36%



西菱電機(株)【4341】
株価:1,155円
1株配当:50.00円
配当利回り:4.33%



(株)クリップコーポレーション【4705】
株価:926円
1株配当:40.00円
配当利回り:4.32%



(株)ウィザス【9696】
株価:370円
1株配当:16.00円
配当利回り:4.32%



5%超の銘柄が3つありました!

それぞれの会社の業績や過去の株価推移などは一切見ていません(笑)

シンプルに高配当で探しただけなので、もしこの銘柄を購入する際は自己責任でお願いします。。。

高配当の銘柄はある程度下落局面にも強いので、株価はある程度安定感があるかもしれないですね。

今や銀行の預金金利がほぼ0%の時代、、、

配当利回り5%超は本当に魅力を感じてしまう(笑)





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: