スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







レンタルサーバー&WordPressで作っている落書きブログがそこそこ出来てきたので

スポンサーリンク


ご意見ください


2016112916492581513.gif

先日、レンタルサーバーの契約をして独自ドメインのブログを開始したと言いましたが、そっちのブログがそこそこ整ってきました!

遂にレンタルサーバー&独自ドメインを手に入れました!



とりあえず、この辺で一旦晒すので、「もっとこうした方がいいよ」とかのご意見をいただければと思います。。。

もちろん、ただただ見ていただくだけでもOKです!

このブログ以上にただの落書きばかりですけど(笑)


スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



一応、構築しているサイトは以下のサイトです。
ちょっと一息 こばなしどっとこむ

本当にタダの落書きブログです(笑)

こばなしどっとこむ』というタイトルにしたので、ドメインも『co874.com』としています(笑)

まだ、ナビゲーションバーとかの方向性が定まっていないので、とりあえずは「ホーム」しか設定してないです。。。

あとは、作成した記事はこっちのブログと被っているものもいくつかありますね。

もちろん、内容は微妙に違いますけど。。。

WordPressにもそこそこ慣れてきたので、もう少しカッコいいカスタマイズとかしてみようかなぁって思ったり面倒になってやめたりの繰り返しです(笑)

とりあえず、、、

貴重なご意見、お待ちしております(笑)

ちなみに、WordPressのテーマは「simplicity2」を使用しています♪







宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 日々の中で・・
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!!

貴重な意見を言えず申し訳ないですが(笑)
わたしはこれから初めて、
ドメインやサーバーを契約しようと思ってるので、
またいろいろと勉強させてください=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

わたしも頑張ります!

No title

こんにちは、トシカズです。
アフィリエイト報酬が74万円もあるのですね!
凄いです。応援していきますね。

Re: No title

ゆい さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

レンタルサーバーもいろいろなサービスあるから選ぶのも大変ですよね!?
ドメインも考えているものが手に入るといいですね♪

今後ともよろしくお願いいたします!!

Re: No title

トシカズ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

アフィリエイトだけではなく、ポイントサイトや株・FXなどいろいろ含めています。。。
紛らわしくてすいません。。。

No title

おはようございます。トシです。
僕も独自ドメイン取ったとき、同じような数字+アルファベットでブログ内容が分かるドメインにしたので、やはり同じ考えをする人は多いんだな…と思わずにやっとしました。
応援して帰ります。

Re: No title

トシ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ドメインって難しいですよね。。。
数字で語呂合わせなんて日本人だけなんですかね?
世界的にはどうなのかも気になります(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: