スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

2017年3月の「毎月分配型投資信託」からの分配金を報告

スポンサーリンク


今月も微増


分配金

今月もわずかに保有している『毎月分配型投資信託』の分配金を受け取りました!

上の画像のように倍々で増えてくれればいいのですが、現実は厳しいですね。。。

毎月、コツコツと微増していることを喜んでいる器の小さい男です(笑)

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



配当金


そんなこんなで今月頂いた配当金、今月は以下の通りです♪

■分配金対象ファンド一覧

ファンド名(委託会社)分配金単価受取金額
[円/現地通貨]
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型)
(日興アセットマネジメント)
40.00円74円
楽天USリート・トリプルエンジン・プラス(レアル)毎月分配型
(楽天投信投資顧問)
250.00円180円
楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型
(楽天投信投資顧問)
50.00円147円


というわけで、今月は 401円の分配金をゲットです!!

先月比、8円アップ!!!

このうち、普通分配金は 382円、元本払戻金は 19円という結果でした。

毎月少しずつ、本当に少しずつ増えています♪

今月も、というか今後も分配金はそのまま再投資に回すので、今後も微増していってくれることを期待しています。

楽天USリート・トリプルエンジン・プラスなんて、結構利回りが良くなっているので、毎月積み立てを解除しなければよかったですね(笑)

まぁ、今更言っても仕方ないですね!

今後も、買い増しは予定していませんが、再投資は続けていこうと思います♪




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


安心の投資信託選び完全ガイド(2016年版) [ 日本経済新聞出版社 ]

価格:1,000円
(2016/1/5 17:29時点)
感想(0件)


投資信託はこの9本から選びなさい最新版 [ 中野晴啓 ]

価格:1,620円
(2016/1/5 17:32時点)
感想(10件)


投資信託はこうして買いなさい [ 中野晴啓 ]

価格:1,620円
(2016/1/5 17:32時点)
感想(5件)




[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アキモトといいます。
ランキングから、きました。
僕は、投資信託をしていませんが、毎月少しずつでも
増える喜び・・・分かる気がします。
塵も積もれば山となる、ですよね。
また、よらせていただきます。

Re: No title

アキモト さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

毎月、何もしていないのにコツコツ増えてくれるのは嬉しいですよね♪
本当に塵のような額ですが、そのうち大きな額になってくれたら嬉しいです(笑)

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: