スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







遂に待ちに待った瞬間が来ました!!

スポンサーリンク


赤ちゃんが産まれました


コウノトリ

昨日、出産予定日が近づいていると報告したばかりなのですが、今日の夜中に突然、奥さんに陣痛が来ました!

急いで登録してあった陣痛タクシーを呼んで、病院に駆け込み、、、

病院到着後、約3時間というスピード超絶安産で無事に子供が産まれました!!!!



スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



元気な女の子


身長44.4cm、体重2,610グラムの元気な女の子でした♪

出産中に突然、赤ちゃんの心拍が弱くなってしまったらしく、急遽吸引出産となりましたが、どこにも異常なく元気に産まれてくれました♪

とうとう、父親になることが出来ました!

これから、この子のために、もっともっと頑張らないといけないですね!!

以前、欲しいものリストから頂いたおむつや爪切り、大切に使わせていただきます♪

改めて、本当にありがとうございました!!

これからいろいろと出費がかさんでくると思うので、もっともっと不労所得頑張らないといけないですね(笑)

あとは、産まれてきてくれた子供の幸せな人生を祈るのみです。

これからは父親としても頑張ります!!


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 妊娠、出産
ジャンル : 結婚・家庭生活

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Amazon から荷物が届きました!!

赤ちゃんが産まれました Amazonから荷物が届きました♪ 先日、子供が産まれた私ですが、、、 遂に待ちに待った瞬間が来ました!! なんとなんと、欲しいものリストからプレゼントを頂きました♪

妻・娘が退院しました♪

無事退院♪ 先日、産まれてきた子供と出産という一大イベントを頑張ってくれた妻が無事に退院しました! 子供のほうは、乳幼児黄疸という症状が少し出ているみたいなのですが、血液検査の結果は一応正常の範囲内とのことで、特別な処置もなく退院できました。 ただ、足裏から採血した後の絆創膏が取れてしまっていて、せっかくのベビードレスに血が付いてしまいましたが、、、(笑) 遂に待ちに...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

furousyo109さん

こんにちは。
そして、おめでとうございます。

母子共に元気でなによりですね。
親として一番願うのは子供の幸せな人生ですよね。
沢山の愛情をそそいであげて下さい。
そして、2人目、3人目と続いて行って下さい(笑)

おめでとうございます

こんばんは。
初コメさせていただきます。

furousyo109さんのブログ、いつも楽しく拝見しています。
お嬢さんが生まれたようですね。おめでとうございます( ̄▽ ̄)
これからも不労所得を頑張ってください。

Re: No title

りょうちん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

本当に、安産でよかったです♪
最後まで悪阻が酷かったので、
もう二人目は産みたくないとすでに言われてしまっています(笑)
とりあえずこの子に愛情は全力投球ですかね(笑)

Re: おめでとうございます

いずく さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

いつもお越しいただいてありがとうございます♪
無事に元気な子供が産まれてくれました!!
これからはもっとまともな情報を発信できるように頑張ります(笑)
これからも宜しくお願い致します!!

No title

おめでとうございます!
朝から嬉しい話を聞かせてもらいました^_^
無事に産まれてなによりですね。
これからお嬢さんのためにもコツコツがんばらないと!(笑)
本当におめでとうございます!!

No title

おはようございます。
おめでとうございます。
今からは御嬢さんの為に頑張らないといけませんね(#^.^#)
子どもが生まれてきた瞬間の喜び
今でも思い出します。
沢山の愛情を注いであげてくださいね!
あらためて おめでとうございます。

Re: No title

yo-haru さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

本当に無事に産まれてくれてよかったです♪
これからもしっかりとコツコツやっていきたいと思います!!
ありがとうございました!!

Re: No title

ニッパー さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

これからは本当に子供のためにいろいろ頑張らないといけないですね!
しっかりと成長を見てあげていきたいと思います♪
ありがとうございました!!

No title

こんにちは。
出産おめでとうございます。
スピード出産で安産なら言うことなしですね。
これ以上におめでたいことはないですね。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

本当に順調な出産で良かったです!!
ありがとうございました!

No title

こんにちは。はじめまして。

アフィリエイト関連のランキングを見ていたら
とても幸せそうな記事があったので、思わず覗いてみました。

お子様の誕生、おめでとうございます。
こちらも、ほっこりと幸せな気分になりました!

これからも、ちょくちょく訪問させていただきますね。

Re: No title

JX さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

全然アフィリエイトと関係ない記事で申し訳ないです(笑)

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします!!

No title

こんにちは。
ご出産おめでとうございます。
可愛い家族が増え、ますます不労所得もがんばらないといけませんね♪
今後も参考にさせていただきます。
本当におめでとうございます。

Re: No title

(`・ω・´)キリ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

ありがとうございます♪
結構バタバタした日々になるかと思いますが、しっかりと頑張ります♪

私も(`・ω・´)キリ さんのブログを参考にさせていただきます!!
お互いに頑張っていきましょう♪

おめでとうございます!!

ついにこの時が来ましたね!
おめでとうございます!!
最近、PCも携帯もゆっくり見てる余裕がなかったので、コメントが遅くなりました。

私も昨年、第一子が誕生しましたが、新生児の頃を思い出します。
そして、病院に着いて3時間とは早くてよかったですね。
私の場合、病院に着いてから生まれるまで20時間くらいかかったので。
妻の腰を、グリグリ押しすぎて腕が筋肉痛になりました。
ま、生まれてしまえばそんなことは気になりませんけどね。

ホントにおめでとうございます!

Re: おめでとうございます!!

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

お忙しそうですね!!
うちの子も木枯らしさんのお子さんと同級生になりそうですね♪

20時間ですか!?
長かったですね。。。
うちの場合は、子供の心拍が低下しているとのことで、吸引で無理矢理出してもらったので早かったのかもしれないです。。。

順調に成長して欲しいです♪

No title

アキモトといいます。
お子さんが生まれたんですね。
おめでとうございます。
僕も3人子供がいますが、女の子は、また特別可愛いですよ。
娘は、小6になってしまい、もう生意気になってしまったので、
羨ましいです。また、よらせて頂きます。

Re: No title

アキモト さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

お子さんが3人もいらっしゃるのですね!?
我が家は二人目以降が未定なので羨ましいです(笑)
元気に育って欲しいです♪

またお越しいただけるのをお待ちしています♪

おめでとうございます。

ランキングからきました。

おめとうございます。
うれしい報告でした!
私の子は昨年の4月11日生まれです。

もうすぐ1歳になります。
そう考えると、、同じ学年ですね・・・

応援しました!パパがんばってくださいね。


Re: おめでとうございます。

ちゃんび さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

もうすぐ1歳ですか!?
おめでとうございます!!

同学年でも、約1年の差があるので体の大きさが全然違いそうですね(笑)
これから保活とか大変ですけど、頑張りましょう!!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: