スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ご興味があれば












娘の印鑑をチタンでつくりました!!

スポンサーリンク


チタン印鑑は耐久性抜群


チタン印鑑

銀行口座や証券口座などを開設する際に、印鑑が必要です。

先日産まれた娘の口座開設でも印鑑が必要となりました。。。

そこで、せっかくなので娘用の印鑑を新たに作成しました♪

材質は耐久性抜群の「チタン」です!!





スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



チタン印鑑の特徴


印鑑ってチタンで作るんですね。。。

初めて知りました。。。

でも、チタン製の印鑑って最近流行ってきているようです。

強度・耐食性・耐久性に優れるということで、実は印鑑素材としては最適なんだとか。。。

ノンアレルギー素材なので、印材自体の耐久性だけでなく、体に優しい印材となっているようです。

しかも、チタン印鑑って水洗いOKなんですよ!!

普通の印鑑って、使用した後に朱肉をふき取るのが大変ですよね。。。

それがチタンなら洗えるという優れもの(笑)

歯ブラシなんかで磨いてもOKだそうです(笑)

しかも家が家事になっても大丈夫という耐久性!!

一生使えるものを


各種口座開設などで利用する印鑑のため、できる限り長持ちする印鑑が欲しかったので、このチタン印鑑はまさにビンゴでした(笑)

将来は娘にそのままプレゼントするものになるので、あんまりチャッチイのも嫌だったので(笑)

そんなわけで、早速作成した印鑑がこちら!!

20170330_201118.jpg

一応、ケースもプレゼントされましたが、色が微妙でした、、、(笑)

女の子だからピンクっぽいのがいいと思ったんですけど、、、

20170330_201002.jpg

あとは、アタリとしてスワロフスキーを入れてみました♪

色も選べたのですが、なんとなく「明るいほうがいいな」と思ってオレンジで♪

女の子は将来結婚したら苗字が変わってしまうので、(もしかしたら夫婦別姓が主流になってるかもしれないけど、、、)

印影は下の名前で作成しました!

実印は『フルネーム』『苗字のみ』『名前のみ』の3通りで登録できますし、銀行印でも『名前のみ』の印鑑は認められてますしね。

『名前のみ』の印鑑でいろいろ作成すれば、将来面倒なことにもならないと思いまして、、、

改名されたらダメですが、、、

ちなみに、ビジネス用の印鑑としては微妙になっちゃうので、それはそれで(笑)

チタン製の印鑑、結構おススメです(笑)

ちなみに、銀行口座は『ゆうちょ銀行』、証券口座は『SBI証券』を予定しています♪








宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


元手10万円で得する!株主優待完全カタログ

価格:1,080円
(2016/10/18 14:17時点)
感想(2件)





[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 子育て・育児
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私の二人の子供もチタンで印鑑作りました。
同じですね。
スワロフスキーもつけましたよ。
でもけっこうお値段しますよね。
チタンならほぼ一生モノだと思いますから、
安い買い物になってくれるかもしれないですね。

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

蒼士さんもチタンで作成されましたか!?
スワロフスキーも付けたとなると本当に一緒ですね(笑)

なんか今はキャンペーン中で正規の値段よりは幾分安く購入できました♪
本当に一生使えるので、それを思えば、、、(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: