スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







2017年4月のアフィリエイト報酬はサボりすぎたツケが、、、

スポンサーリンク


安定収入なんてまだまだ夢の話


報酬

今月振り込まれたアフィリエイト報酬をご報告します。。。

安定収入なんてまだまだ夢のお話で、最近アフィリエイトをサボっていたツケが回ってきてしまいました。。。

そんな感じで今月はかなり寂しい数字になっています。。。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">




アフィリエイト成果


サービス報酬登録はこちら

バリューコマース

8,281円


合計金額

8,281円

総括


というわけで、今月はバリューコマースオンリーの成果でした。。。

まだまだアフィリエイトで不労所得を得るのは難しいですね。。。

本当に定期的に成果を上げているサイトを運営されている方ってすごいです。

寂しいことに来月はさらにピンチです(笑)

もしかしたら無報酬かも、、、

それくらい最近、アフィリエイトに関しては何もできてないですね。。。

ってか、子供が生まれてから、時間がほとんど取れずに活動自体がほとんどできていない現状。。。

しばらく落ち着くまではしょうがないか、、、


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : お小遣い稼ぎ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、ランキングからきました。

子育てがある中で、8281円という報酬を生み出していることは、
すごいと思います!(^^)

いつか子育てのことも記事になりそうですね(^^)♪

お疲れさまです^^

こんばんはhiroです^^
私も不労所得まで遠い道のりですが・・<(_ _)>
何時かたどり付ける事、夢みています⤴
お子さんの成長楽しみですね^^
またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰りますね^^

No title

おはようございます

わたしは、ぜんぜん稼げません
羨ましいです。
頑張ってくださいね

No title

こんにちは。
お子さんが生まれると忙しくてなかなか活動する時間が取れないのわかります。
お子さんが寝ているときにやれるよう準備しておくことがいいかもしれませんよ。
子どもがいると活動できないかもしれませんが、活動の原動力にもなりますので、
がんばってくださいね。

Re: No title

桐島あい さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

子育ては大変ですけど、やっぱり子供のためにも頑張らないといけないですね!
また、頑張ってみます!!

Re: お疲れさまです^^

hiro さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

いつかしっかりとした不労所得を形成できるといいですよね♪
頑張りましょう!!

Re: No title

ニッパー さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

アフィリエイトって本当に大変ですよね。。。
頑張りましょうね!

Re: No title

蒼士 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

子供の将来の教育費を稼がなければいけないですからね(笑)
もう少し大きくなったら、時間も計算できるようになると思うので、
しっかりと準備しておきます♪

ありがとうございました♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: