スポンサーリンク
株がタダでもらえる!
LINE証券口座開設

不満買取センター 買い取ってくれました(笑)

スポンサーリンク






不満買取センターに投稿していた不満が買い取られてました(笑)

今回買い取られたのは登録初日に投稿した3件の不満。

時系列
1/21 会員登録 & 不満投稿(3件)

1/22 追加の不満投稿(4件)

1/23 追加の不満投稿(3件)

1/24 追加の不満投稿(2件)

1/25 【1/21分】買取!!&追加の不満投稿(5件)

どんだけ不満あるんだよ!!って感じですね(笑)
でもこれ、結構面白いです。

FaceBookの「いいね」ボタン的な感じで「ワカル」ボタンがあって、いっぱい押してもらえると爽快です!

営業日換算だと、3営業日で買取まで行った感じですね。
早いのか遅いのかは分かりません(笑)

今回の査定額は「6pt」+「4pt」+「2pt」で合計「12pt」でした!!

500pt で Amazon のギフト券500円分と交換してくれるので、実質「1pt ⇒ 1円」ですね♪

あと、「488pt」分も不満あるかな。。。

興味がある方、是非一度お試しください!!

【例えば】
-----------------------------------------------------------------------------------------------
政治家の給与
政治家は給与を貰いすぎ!! 国の財政が赤字なのに、なぜ政治家や公務員にはボーナスが支給されているのか!!??
その上、税金が足りないからと増税を繰り返すのはやめて欲しい!!
⇒こんな不満が 6pt でした!!
-----------------------------------------------------------------------------------------------
株価
この株安はいつになったら止まるんじゃーーーーーーーーーーーー!!!!
⇒こんなんでも 2pt です(笑)
-----------------------------------------------------------------------------------------------

▼▼▼こちらから無料登録できるので、ストレス解消にどうですか?▼▼▼



ちなみに、A8.net から登録すれば150円もらえるので、A8.net の会員の方はその方がお得です♪
▼a8.net はコチラから無料登録できますよ♪▼






   
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=36歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: