スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ
ご興味があれば







ポイントも運用できる時代 セゾン永久不滅ポイントを運用してみた

スポンサーリンク


100ポイント単位で設定可能


img_point.png

今や、ポイントも運用できる時代なんですね。。。

先月、セゾン永久不滅ポイントを何かと交換しようかなとサイトを見ていたら、、、

永久不滅ポイント運用サービスというものを発見しました!!

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



永久不滅ポイント運用サービスとは


ポイント運用サービス」は、そのまんまの意味で、保有している永久不滅ポイントを運用できるサービスです。

これを通して投資を疑似体験できるサービスのようですね。

手数料は無料で、100ポイント単位で申し込むことができます。

ちなみに、投資したポイント数はマネックス・セゾン・バンガード投資顧問が運用する投資信託の価格に合わせて増えたり減ったりするそうです。

「アクティブコース」と「バランスコース」の2種類のコースが用意されています。

それぞれのコースのこれまでの運用実績はこんな感じ。
img_graph_1y.png

バランスコース、、、ダメじゃんって感じですね(笑)

ちなみに、運用しているポイントは1ポイント単位で取り出して再び永久不滅ポイントとして利用できるようです。

現在の途中経過は、、、


そんな私の運用状況をご報告します♪

これから利用してみようかなと思った方の参考になれば、、、

私は 300pt で運用開始しました!

申し込んだのはアクティブコース!!

4月9日に申し込んだようなので、約1ヵ月が経過していますね。

そんな 300pt は現在、、、、

312.32pt

になっていました♪

プラス 12.32pt です!!

なんとか現在のところプラス収支ですね(笑)

とりあえず、もう少しほったらかしにしてみます♪

ちなみに、アクティブコースとバランスコース、それぞれの投資信託は以下の商品のようです。

アクティブコース:MSV内外ETF資産配分ファンド(Hコース)
バランスコース:MSV内外ETF資産配分ファンド(Aコース)

今後投資を始めようと思っているけど、いきなり現金でやるのが怖い方はまずポイントを運用してみてはいかがですか?(笑)


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 資産運用
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
ポイントも運用できるんですね!
投資を現金が不安な方はポイントで運用できるのが魅力です。
面白そうですね!
情報ありがとうございました。

Re: No title

ぷっちょ水無月 さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

そうなんです!
ポイントも運用できるんです!!
これならお手軽に開始できるのでいいですよね♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: