スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ
ご興味があれば







楽天証券が投資信託の最低購入価格100円&楽天スーパーポイントの取り扱いを発表

スポンサーリンク


凄まじいサービスを開始


楽天証券

私がメインで利用している証券口座 楽天証券 で凄まじいサービスが開始されるようです。

とりあえず、投資信託の最低購入代金が100円に引き下げられるのは置いといて、、、
(一応、国内最安値になります。)

なんと、投資信託の購入代金に楽天スーパーポイントを充てられるようになるそうです!!

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7054182305">



2017年夏に対応予定


楽天スーパーポイントと言えば、 楽天カードでお買い物をしたときに無駄にたくさん貰えるあのポイントです!!





ミスドやくすりの福太郎など、楽天以外のサービスでも最近は貰えるようになってきましたね♪

そんな楽天スーパーポイントをなんとなんと、投資信託の購入代金として利用できるという素晴らしいお話です。

しかも、投資信託の最低購入金額を100円まで下げるので、楽天ポイント100ポイントで投信が購入できるということになります。

楽天証券としては、この対応で投資初心者や若者を取り込みたいという狙いがあるようですね。

疑問


ここで、私には大きな疑問があるのですが、、、

楽天スーパーポイントを利用して購入した投資信託を解約した場合には、現金でもらえるのでしょうか??

いろいろと検索してみているのですが、どの情報でも

投資信託の購入代金に充てられます

という情報しか載っていません。。。

解約した時の話が一切掲載されていないのです。

もし、この投信の解約代金が現金で受け取れるのなら、、、

ポイントの現金化ができてしまうのでは、、、

私は現在、保険の支払いをすべて楽天カードで行っているので、毎月無駄にポイントを貰えています(笑)

そのため、投資信託の購入代金としてポイントを利用できるのは非常に嬉しいし、ありがたいです。

おそらく、メチャメチャ利用するでしょう。

なので、解約した時にどうなるかという情報が更新されるのを待っています(笑)






宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 投資信託
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ
よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: