スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

【鹿児島県肝付町】土用の丑の日に向けて、ふるさと納税を実施!

スポンサーリンク


鹿児島県肝付町に納税


ウナギ

夏の土用の丑の日に向けて、ふるさと納税を実施しました!!

今回寄付させていただいた自治体は「鹿児島県肝付町」!!

私、初めてお目にかかった自治体ですが、「かごしまけん きもつきちょう」と読むようです。

頂く返礼品はズバリ です!!

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



今年は二回


夏の土用の丑の日ですが、今年は二回あるそうです。

日程的には2017年7月25日(火)・8月6日(日)の二回。

そこに向けて、豪華な鰻を申し込みました♪

制度を利用し始めてから毎年ふるさと納税で鰻をいただいています(笑)

いろいろな地方の鰻をいただけるので非常にうれしいですね♪

返戻品


そんなわけで、今回の鰻はこんな感じ!

【鹿児島県大隅産特大うなぎ2尾】

ウナギ

うなぎ養殖日本一の鹿児島県から直送する自慢の逸品、その中でも1尾約200gの特大うなぎをご用意しました。
豊富な天然地下水で、餌にまでこだわって養殖されたうなぎは、こんがり香ばしく、身もふっくらでやわらか!上質で良質な脂がのった、おいしいうなぎの蒲焼です。



1尾約200gの特大うなぎ2尾もらえます♪

今から到着が楽しみです♪

ホカホカごはんを用意するだけでうな重が食べられるのが魅力ですね(笑)

ふるさと納税の返礼品が問題になっていて、近々還元率が下げられてしまいそうですね。

なんとか高還元の間にいい商品をいただきたいですね。





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : ふるさと納税
ジャンル : 株式・投資・マネー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【鹿児島県肝付町】ふるさと納税のお礼の品『うなぎ』が到着しました!

商品到着までは約1週間 土用の丑の日に向けて、先日ふるさと納税を行った『鹿児島県肝付町』からお礼の品が届きました!! 納税から約1週間というスピードでの到着です♪ 予想以上に早く届いちゃったけど、冷凍品だから大丈夫かな?? 【鹿児島県肝付町】土用の丑の日に向けて、ふるさと納税を実施!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはhiroです^^
ふるさと納税まだ私は行った事はありませんが、
返礼品・・噂通り凄いですね^^
土用の丑の日楽しみですね⤴
応援して帰ります!

Re: No title

hiro さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

近々、返戻品の還元率が下げられてしまうので、
今のうちにほしいものを狙ってやってしまおうと思っています(笑)

商品の到着が楽しみです♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: