スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

カンブリア宮殿で取り上げられた何でも買い取る「エコリング」を利用してみました

スポンサーリンク


本当に何でも買い取ってくれるのか?


エコリング

子供のものが増えてきて、遂に押入れがいっぱいになってしまいました。。。

おそらく、これからもっと子供のものが増えてくるに違いない。。。

そうなると、置く場所を確保せねば、、、というわけで、不用品を処分する必要が出てきました。

そこで、せっかくなので以前カンブリア宮殿で放送されていたなんでも買い取ってくれるリサイクル業者「エコリング」を利用してみました!

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7054182305">



とりあえず宅配買取サービスを利用


エコリングを利用してみようと思ったのはいいものの、我が家の近隣にはエコリングの店舗がなく、、、

調べてみると、出張買取と宅配買取のサービスも行っているようです!

そこで、とりあえず宅配買取サービスを利用してみました♪

思い立ったが吉日、さっそくエコリングのサイトから宅配キットを手配♪

どうやらカンブリア宮殿放送後、問い合わせが殺到しているようで、宅配キット発送までに結構時間がかかるようです。

ちなみに我が家は、申し込んでから10日程で宅配キットが到着しました。。。

宅配キットと一緒に、こういった商品は買い取れないよというリストも入っていました。

「なんでも買い取るんじゃないんかい。。。」

ちなみにそのリストは公式サイトにも公開されているので、興味がある方は見てみてください♪

宅配買取サービスを利用するには身分証明書のコピーを同梱する必要があるので、申し込みを検討している方は用意しておいた方がいいですよ。

とりあえず、以下の商品を入れて送ってみました!

査定結果はいかほどか、、、

  • 小型空気清浄機
  • 奥さんの一度も履いていないブーツ
  • 奥さんの少ししか履いていない靴
  • ヤフオクで売れなかったエヴァンゲリオンのフィギュア
  • 昔貰ったストレス解消用のゴムみたいな人形(未使用)
  • クレーンゲームで獲った一見豪華そうに見えるミッキーの腕時計×2個
  • 奥さんの着なくなった服
  • 奥さんが間違えて買ったUSBケーブル


目標金額 1,000円!!

今回の宅配買取でいい感じの買取結果だったら、今度は出張買取もお願いしようと思っています♪






宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 断捨離
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先日、不用品の買取査定を依頼した「エコリング」から衝撃の査定結果が、、、

やはりテレビ用の査定額だったのか、、、 先日、我が家でもう使わなくなったものをエコリングの宅配買取サービスを利用して処分しました。 カンブリア宮殿で紹介されてから、問い合わせが殺到しているようで、買取キットの請求から約3週間程で商品を発送しました。 商品を送ってからは1週間程で買取結果のお知らせが到着しました。 カンブリア宮殿で取り上げられた何でも買い取る「エコリング...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
ランニングから来ました。
子どもが大きくなると不用品いっぱい出てきますよね。
少しでも足しになるといいですね。

Re: No title

ニッパー さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

今まで二人で生活していた居住スペースに大量の子供用のものが入ってくるので、、、
なんとか、ミルク代くらいにはなってほしいですね(笑)
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: