スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







ラテマネー撲滅の秘密兵器、【BRITA fill & go】を入手!

スポンサーリンク


そもそもコンビニに行かなければいいんだ


fillgo.png

先日、ラテマネーを減らして資産運用の資金を確保するという記事を書きましたが、遂にそれを達成するための秘密兵器を手に入れました!

「ラテマネー」を撲滅して運用資金を確保



その秘密兵器は最近、CMでよく見ていた「BRITA fill&go」です!!

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



持ち歩く浄水器


この「ブリタ フィル&ゴー」ですが、水筒なのに浄水機能が付いているという品物。

超小型のフィルターを飲み口下にセットすることで、150L程のキレイな水を飲むことができるそうです。

CMで見て、何となく「いいなぁ」と思った商品でした(笑)

謎のポイントが、、、


ただ、購入するとなると2,000円近くするため、何となく貧乏性な私は手が伸びず、、、

そんなある日、何となく携帯に入っていたノジマのアプリを起動すると、、、

残ポイント:1,009pt

の表示が、、、

ノジマで買い物なんて一切していないので、完全に謎のポイントでしたが、このポイントの有効期限が2017年6月となっている。。。

それならこのポイントを使ってノジマで買えばいいじゃん!となったわけです!

これでコンビニに行かない


ノジマのオンライン会員に登録するとまたしても謎の1ptを貰えたため、結局1,010円引きでの購入が可能に!

さらに、携帯料金支払いを選択したら、「dポイント」が使えるとのこと!!

私が保有している「dポイント」は13,000pt以上!!

躊躇なく残高を「dポイント」支払いとしました(笑)

送料も無料だったので、結果的にこれで「BRITA fill&go」を無料でゲット

普段、私は仕事中にミネラルウォーターを飲んでいますが、それは職場近くのコンビニで購入していました。

大体1週間に2リットルのペットボトル1本くらいのペースで購入していたのですが、、、

コンビニに行くと、まんまと術中にハマって余計なものを買ってしまうことがあるんですよね。。。

そこで今回手に入れた「BRITA fill&go」を利用すれば、そもそもコンビニに行くことがない!!

誘惑に負けないどころか、誘惑されることがないのです!!

これでラテマネーを撲滅できそうです♪

今後はできる限り、平日に利用するお金は0円としたいです♪

景気回復の足を思いっきり引っ張っていますね(笑)

到着した商品


今回購入して、到着した商品はこんな感じです♪

20170527_233819.jpg
20170528_211959.jpg

600ミリリットル入るのですが、結構大きいです。。。

スタイリッシュでおしゃれなデザインなので、気に入っています♪





宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: