スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

先日、不用品の買取査定を依頼した「エコリング」から衝撃の査定結果が、、、

スポンサーリンク


やはりテレビ用の査定額だったのか、、、


エコリング

先日、我が家でもう使わなくなったものをエコリングの宅配買取サービスを利用して処分しました。

カンブリア宮殿で紹介されてから、問い合わせが殺到しているようで、買取キットの請求から約3週間程で商品を発送しました。

商品を送ってからは1週間程で買取結果のお知らせが到着しました。

カンブリア宮殿で取り上げられた何でも買い取る「エコリング」を利用してみました



スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7054182305">



気になる買取結果


一応、送った商品にはまだまだ使える「小型の空気清浄機」などの家電系も入れてあります。

ワクワクしながら査定結果を見たのですが、、、、

査定結果 300円。。。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・


ん?

気のせいか??

と思ってもう一度確認。。。

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

査定結果 300円!!

はい、

なんとなんと、わずか300円という結果となってしまいました。

いや、そりゃあ不用品だけど、、、

テレビではすんごいボロボロの子供用の運動靴を50円とかで買い取ってたじゃん。

あの靴6足分も価値ってこと??

使ってない靴とか入れてるのに??

ネットでは「買取価格が安い」とかいろいろ書かれていますが、、、

これ程とは、、、

しかも、送ったもの『すべてセットで販売するため、個々の査定結果はありません。』という意味の分からない一文も。

全くジャンルが違うのにセットで売れるわけないじゃん。。。

個々の商品の金額がわからないってあるの??

なんかもう、こことは関わりたくなかったので、とりあえず提示された300円で売りました。

対応次第では出張買取サービスもお願いしようと思っていましたが、やめました。。。

やはりテレビ用の買取価格は存在するんですかね?







宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: