スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







クロネコヤマトのメンバーズポイントで景品を頂きました♪

スポンサーリンク


受け取りだけでもポイントゲット


3dc73028.jpg

ヒロセ通商のゾロ目キャンペーンの受け取りや、その他商品のもろもろの配達でクロネコヤマトさんのお世話になることが多い我が家ですが、知らない間にクロネコメンバーズポイントというものが貯まっていました。

荷物の受け取りだけでもポイントがもらえるというなかなか太っ腹なサービスです。

そして、そのうちの数ポイントが今月末で失効するということで、ポイントを商品に交換してみました。

スポンサーリンク


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7054182305">



500ポイントを交換


ポイント交換のメニューを見ても、なかなかグッとくる商品がない(笑)

抽選系の商品はそこそこいいものがあるのですが、当たる気がしない(笑)

そんなわけで我が家では、、、

ウォークスルーお菓子BOX・B

を頂くことにしました!

商品の説明


以下、公式サイトから転用です。

★☆ウォークスルー型の箱に入ったお菓子の詰め合わせです☆★

どら焼き 1個
  〔賞味期限〕製造日より30日 〔アレルギー物質〕小麦・乳・卵・大豆
クロネコドーナツ 2個(プレーン・キャラメル・チョコより2個)
  〔賞味期限〕製造日より60日 
  〔アレルギー物質〕プレーン:小麦・乳・卵・大豆 キャラメル:小麦・乳・卵・大豆
銀座スワンのはちみつプリン 1個
  〔賞味期限〕製造日より300日 〔アレルギー物質〕乳・卵・大豆

どら焼きは、クロネコヤマトの焼印入りです!
クロネコドーナツは、さっぱりとした甘さが特徴のプレーン、懐かしい味のキャラメル、
お子様に大人気のチョコの中から2つを詰め合わせています。(組み合わせはお楽しみ♪)
はちみつプリンは、牛乳と卵をふんだんに使用したカスタードタイプのプリンです。
滑らかな舌触りとはちみつの風味をお楽しみいただけます。



到着商品


商品は頼んでから1週間くらいで到着しました♪

到着した商品はこんな感じです。

20170611_205404.jpg

お菓子を抜き取った車はそのままティッシュBOXとして利用できそうな感じになっていました。

いろいろなものを送り届けてくれて、お菓子までくれるクロネコヤマトさん。

いつもありがとうございます!






宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : つぶやき
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: