スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

今後のさらなる成長を期待して、セブン銀行【8410】を購入

スポンサーリンク


業績は好調


sevenbank.png

ずっと購入しようと思っていた「セブン銀行(8410)」の株を遂に購入しました。

実はもっと前に買おうと思っていたのですが、セブンイレブンのアメリカ本格進出に伴って株価は上昇、、、

買い時を逃していました。

最近、株価の方が落ち着いてきたのでそろそろ頃合いかなと思っての購入です。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



“ATMだけ”で高収益の勝ち組銀行


セブン銀行のATMって最近よく見かけますよね?

最近では銀行各社がATMの増設に二の足を踏んでいるらしいのですが、セブン銀行はガンガンATMを設置しているようです。

その結果、5期連続の最高益更新が見込めるという勝ち組銀行♪

今後、東京オリンピック開催に伴って外国人観光客が押し寄せてきても、セブン銀行のATMはVISAや銀聯のマークがついた海外発行カードで現金が引き出せます。

さらに、ATM自体が英語やフランス語、中国語、インドネシア語など12カ国語に対応しているので、観光客を一気に取り込めるかな?なんて思ったりもして、、、

まだまだ業績は伸びていくと思っています。

そうなると当然株価も、、、と思って購入しました!

まぁ、1単元しか買ってないんですけどね・・・

他にもたくさん買いたい銘柄があるので、、、もっと買いたいんですけど資金の問題が、、、(笑)

今後もセブン銀行のATMはどんどん増えていく想定みたいです。

セブン銀行の収入源はATM手数料。

ATMが増えていけばその分売り上げも増えていくと考えていくので、長期保有すればそこそこの株価上昇は狙えると思っています。

オリンピックに向けて、いい感じで育ってくれることを期待します!

取引内容


star107.png取引内容

check-s16.png購入金額
417円

check-s16.png購入株数
100株

check-s16.png口座
NISA

check-s16.png配当金
9.5円


配当金も増額してほしいですね(笑)


おすすめ証券会社









「くるみ」くるんで、守る。ひふみ投信のジュニア口座



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いつもお世話になります。
実は、うちの奥さんがセブン銀行の株持っているのでコメントさせていただきました。
少し高いときに買ってしまったようですが、まだ売らずに辛抱して持っています。同じく単株ですが・・・
オリンピックに向けて特需があって、業績があがるといいですね。
すこし腰をすえて見守るのが得策でしょうか?
私も少し違う株を持っていましたが、上がったときにすべて売ってしまい、今はノンホルです。
今はネットビジネスに集中特化です。

株が大きく化けるといいですね。

では、退散します。
今後ともよろしくお願いします。

お、セブンだw

僕もセブン銀行株持ってます。Ⅰ単元だけですがww同じくNISAです。自分が使ってるネットバンクっていうのと、ここ何年か増配してるので銀行株買うならセブンかな?といった理由です。本当はもっと沢山保有いたいんですが、何せ金がない・・・困ったものです。

Re: こんばんは

KENKEN.S さん

こんにちは!
コメントありがとうございます。

奥様が持ってらっしゃるのですね!?
今後株価がどんどん上がっていてほしいです。
一気に上がっちゃうと下落も早いのでジワジワと気付いたら上がってるパターンがいいですね♪

ネットビジネスで結果を残してるなんてすごいです。
私も早く結果を残せるようになりたいです。。。

Re: お、セブンだw

be さん

こんにちは。
コメントありがとうございます!

beさんも持ってらっしゃいますか!?
私も複数単元持ちたいのですが、そうしたら他の銘柄が買えなくなってしまう。。。
もっと資金力がほしいです(笑)
今後の値上がりに期待しましょう♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: