スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







6月に振り込まれた配当金まとめ

スポンサーリンク


月末に一気に


配当金

今月、ちょいちょい配当金を頂いた記事を公開してきましたが、

月末に一気に振り込んでくださった企業さんもあったので今月いただいた配当金をまとめてみました。

そんな「まとめる」というほどの高額を頂いたわけではないのですが、貴重な貴重な不労所得!

大切に再投資させていただきます。

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



12社から頂きました


今月の配当金ですが、なんと12社から頂くことができました!

っていうか、気付いたらそんなに株持ってたんだな。。。

まだまだたくさんの企業の株が欲しいです(笑)

最近は株式市場が好調ですが、欲しい企業の株価もどんどん上がってしまっているのでちょっと複雑ですね(笑)

以下、配当金を頂いた企業様です。

三井住友建設 (1821)
  • 数量:200株
  • 配当金:600円


フィード・ワン (2060)
  • 数量:100株
  • 配当金:450円


日本コークス工業 (3315)
  • 数量:100株
  • 配当金:200円


三菱UFJフィナンシャルG (8306)
  • 数量:100株
  • 配当金:900円


アドアーズ (4712)
  • 数量:100株
  • 配当金:100円


ビーアールホールディングス (1726)
  • 数量:100株
  • 配当金:200円


双日 (2768)
  • 数量:100株
  • 配当金:400円


エスクリ (2196)
  • 数量:100株
  • 配当金:600円


みずほフィナンシャルG (8411)
  • 数量:200株
  • 配当金:750円


富士電機 (6504)
  • 数量:1株
  • 配当金:6円


三菱重工業 (7011)
  • 数量:1株
  • 配当金:6円


オリエンタルランド (4661)
  • 数量:2株
  • 配当金:40円


以上の合計12社、総額4,252円の配当金を受け取ることができました♪

銀行に寝かせていたら手にすることのできなかったお金。。。

感謝感謝です!!


おすすめ証券会社












宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなにたくさんの会社から配当金が貰えて羨ましいです!
12社もあると集計する楽しみもありますよねー。
配当金計算書もたくさん届かと思うので、ポストを見るのも楽しそうでいいですね!

No title

こんばんはhiroです^^
沢山の会社の株を所有されているのですね!
お金もただ眠らせておくよりも、
運用した方が良いですね⤴
またお邪魔させて頂きますね。

Re: No title

木枯らし さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

単元未満がそこそこありますけどね(笑)
ただ、この時期は本当に毎日ポストに何かしらの通知が来ていますね!
奥さんの分もあるので、、、
配当金計算書を見るのが本当に楽しみです♪

Re: No title

hiro さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

気付いたら結構増えていましたね♪
ありがたいことに購入時よりも株価が上がってくれているので
含み益もそこそこ出てくれています♪

やっぱり資産運用は大切ですね!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: