スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







遂に待ちに待った「でんすけすいか」が到着しました!!

スポンサーリンク


『超高級スイカ』が遂に到着


sd4_b1d3b8f1c30a147545335112a39e0a6a3ece12d0.jpg

昨日放送された「カンブリア宮殿」でも放送されるなど、相変わらずの人気になっているふるさと納税

そんなふるさと納税で昨年12月に寄付した「北海道当麻町」から遂にお礼の品が届きました!

そんな待ち焦がれたお礼の品は、、、"でんすけすいか"です!!

先日申し込んだ「でんすけすいか」の発送についての資料が届きました♪



スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



とにかくデカい


さっそく、届いた商品がこちら!

でんすけすいか

デデン!と立派な箱に入っています!

オープンすると

149878382001.jpeg

こんな感じ。

149878389101.jpeg

しっかりと管理番号も割り当てられています!

そしてこのでんすけすいか、写真撮る際に比較物を入れ忘れたので伝わらないかもしれませんが、

とにかくデカいです!!

ゴイスーカイデーです!!!

実食


というわけで、さっそく実食!

食べるのが私と奥さんだけなので、相当食べないとだめになってしまいそうですね。。。

14987838390.jpeg
※写真からは伝わらないと思いますが、本当はもっと美味しそうな色合いです(笑)

食べてみた感じですが、美味しいです(笑)

当たり前の感想ですが、美味しいです!!

甘いですね!

うん、なんというか、、、美味しいです(笑)

ちょっと伝え方がわかりませんので、それしか言えません(笑)

ちなみに、購入すると結構なお値段がします。。。

お値段気になる方はチェックしてみてください。。。

割と引きます、、、

by カエレバ


こんな高級品が貰えるふるさと納税。

できればこのまま制度が続いてほしいですね。。。




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

うわお

美味しそうですが、値段を見てびっくり。普通のスーパーじゃ取り扱わない商品ですよね、デパートとかでは普通に売ってそうですけど。。。。
食べ応えのありそうなサイズですね、悪くなりそうなら凍らせてシャーベットとかもいいかもですねwこれから暑くなるんでしょうし

Re: うわお

be さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

デパートには売ってるみたいですね。
食べごたえ抜群です(笑)
これから毎日スイカを食べ続けることになりますね(笑)
凍らせるのもよさそうですね!
ありがとうございます!!

そんな超高級スイカがあるとは・・・

初めまして。
でんすけすいかというスイカがあるんですね。
そんな超高級スイカがあるとは知りませんでした。
食べてみたいです。

Re: そんな超高級スイカがあるとは・・・

よっしー さん

初めまして!
コメントありがとうございます。

高すぎて自分で買おうとは思わないようなスイカですよね(笑)
本当に甘くておいしいスイカなので、チャンスがあったら食べてみてください♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: