スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







お食い初めをしました♪

スポンサーリンク


あっという間に100日経過


お食い初め

我が家に子供が生まれてから、早いもので先日100日が経過しました。

子供が生まれて100日が経過したら行うイベントが「お食い初め」。

ということで、我が家でも先日お食い初めを行いました♪

スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



お食い初めセットが売っている


このご時世、ネットでなんでも手に入りますね(笑)

Amazonに普通にお食い初めセットが売っていました。。。

お食い初めセットといっても食器などのセットではなく、普通に食べるものです。

結構手の込んだ料理を作らないといけなさそうだったので、我が家はAmazonさんに調理をお願いしました(笑)

なんか、期間限定のサービスとやらでタイがワンサイズアップという特典も付いていましたね。。。

Amazonでの購入で力を発揮してくだたのが不満買取センター!!

これまでの不満投稿で結構Amazonポイントを貰っていたので、お食い初めセットもほとんどポイントで購入できました!

(それくらいお金出せよと思われそうですが、、、、すいません。。。)

歯固め石』なんてものもあるんですね。。。

知りませんでした、、、

実際に食べさせるのではなく、食べるマネだけですが、女の子は母親がやるということで、

私は見ているだけでした(笑)

食べさせる順番も決まっているようで結構面倒なイベントですね(笑)

この子にとっては人生で1度きりのイベント。

無事にできてよかったです。

次のイベントは「ハーフバースデー」ですかね??

このまますくすくと成長してほしいです。


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

furousyo109さん

こんにちは。

お食い初め、お疲れ様でした。

私も歯固め石なんてものがあるなんて知りませんでした。
奥様家族はみんな知っていたので、一応知っているフリはしておきました(笑)
因みに私はビデオ係りでした。

本当にすくすくと育っていってくれれば良いですよね。
欲を言えばたくさんありますが、親として願うのはそれだけです。

Re: No title

りょうちん さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!!

知ってるフリですか(笑)
女性は本当によく知ってますよね!?

そして、今、ビデオを一切撮っていないことに気付きました。。。
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: