スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば









投資助言サイト

ドコモから楽天モバイルに乗り換えました

スポンサーリンク


simカードを入れ替えるだけ


楽天モバイル

この上ない私事ですが、この度携帯会社をドコモから楽天モバイルに切り替えました!!

楽天モバイルはドコモ回線を利用しているため、ドコモユーザーはsimロックの解除などをしなくても現在利用している端末のsimカードを入れ替えるだけで利用できるのでドコモユーザーには非常におすすめです♪

すべての機種で乗り換えられるわけではないようなので、興味のある方は対応端末を見てみてください。
対応端末


スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



月々の料金が5,000円以上安くなった


今回、楽天モバイルに切り替えたことで、なんと月々の利用料金が5,000円以上も安くなりました!!

これまで、ドコモの月々の利用料金は約7,480円でした。。。

正直、毎月この固定出費は大きかった。。。

それが、楽天モバイルに切り替えたことで、、、

毎月約2,000円

に抑えられそうです!!

一応、料金ページはこちらです。
料金ページ


私が今回契約したのは、3.1GBプランです。

毎月のデータ使用量が約2GBくらいだったので、このプランで十分だなぁと思ってこのプランにしました。

3.1GBプランなら、月の利用料金が1,600円で済みます!!

まだ契約したばかりで1ヵ月分の請求が来てないのでわかりませんが、

おそらくなんだかんだで2,000円くらいになるかなぁ?

と思っています。

これで、1ヵ月で5,000円の節約に成功。

年間にすると60,000円も節約できる計算に!!

これは大きい!!!

今までと変わったことと言えば、ドコモメールが使えなくなっただけ(笑)

最近の連絡はもっぱらLINEなので、全く不自由がないです!

ひたすら送られてきていた迷惑メールが来なくなった上に料金が安くなる。。。

いいことづくめの乗り換えになりました!

紹介キャンペーン実施中


ちなみに、楽天モバイルは紹介キャンペーンを実施しています。

詳しくはこちらを見てください。

メール・Twitter・Facebook・楽天ブログでしか紹介できないようなので、紹介してほしい方がいらっしゃいましたら、管理者のみに表示するようにコメントを頂くか、問い合わせフォームから連絡していただくか、Twitter上に紹介文を載せるのでご連絡ください♪

紹介キャンペーンを利用すると紹介者と紹介された方に3,000円分の楽天スーパーポイントがもらえます♪

興味のある方はぜひぜひご連絡ください♪






宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : おすすめ商品案内
ジャンル : ライフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『雑誌読み放題サービス』にハマっています♪

使ってみると便利だった 最近、スマホやタブレットで見れる『雑誌読み放題サービス』にハマっています。 先日、スマホの契約を10年以上使っていたドコモから楽天モバイルに切り替えたのですが、その際についでに楽天マガジンという雑誌読み放題サービスを契約してみました。 新規契約者は2ヶ月無料とのことだったので、「無料なら使ってみようかな?」くらいの感覚で契約したのですが、、、 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは naoです。
お得な情報ありがとうございます。
私もドコモなので早速乗り換え行ってきます。
本当にありがとうございます。

Re: No title

nao さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

固定費は安い方がいいですもんね!
ドコモからなら本当に簡単に乗り換えられますよ♪
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: