スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







『雑誌読み放題サービス』にハマっています♪

スポンサーリンク


使ってみると便利だった


楽天マガジン

最近、スマホやタブレットで見れる『雑誌読み放題サービス』にハマっています。

先日、スマホの契約を10年以上使っていたドコモから楽天モバイルに切り替えたのですが、その際についでに楽天マガジンという雑誌読み放題サービスを契約してみました。

新規契約者は2ヶ月無料とのことだったので、「無料なら使ってみようかな?」くらいの感覚で契約したのですが、、、

とりあえず、無料期間が終了しても年間契約することに決めました(笑)

ドコモから楽天モバイルに乗り換えました



スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



経済誌や子育ての雑誌も読み放題


私はこれまで、雑誌と言えばダイヤモンドZAIくらいしか読んでいませんでした。

しかも、わざわざ休日の空いた時間を見つけて図書館にまで行って、読むという方法を用いて無料で購読していました。

ただ、そうすると無料で読むことはできますが、以下のデメリットがありました。

・発売日に見れないので、お宝銘柄は既に株価が上がっている。
・空き時間がないといつまでも読めない。
・移動が面倒。
・そもそも先に誰かが読んでいて、全然返ってこない。。。


それならばと、購入しようとすると結構リアルなお値段。。。

まぁ、700円くらい出せよと言われればそれまでなんですが、年間で考えるとちょっと痛い出費。

しかも、読み終わった雑誌って結局捨てるし、、、

そんな私が利用し始めたのが楽天マガジン

持ってるスマホにアプリをインストールするだけで、ダイヤモンドZAIも発売日に見ることができます♪

それ以外にもこれまでは読んでいなかった日経マネーやその他経済誌も自由に見れる!

それだけではなく、週間ベースボールやたまごクラブひよこクラブと言った子育て誌まで!!

女性の方が好きそうな雑誌も揃っていますよ(笑)

ただ、雑誌の全ページが見れるわけではないので注意が必要ですが、、、

結構、投資に役立つ情報や投資で財産を築いた方の手法なんかも見れるので楽しんで読めます♪

出勤や帰宅時の電車の中でも見れますしね♪

※私は満員電車や混雑している電車ではスマホは出していないので周りの方に迷惑は掛けていないつもりです。。。

月額料金も380円で、年間契約すると3600円になるので料金面も普通に雑誌を購入するよりはお得になります♪

と、特に話題もないので、私が今ハマっている雑誌読み放題サービスを宣伝してみました(笑)

楽天マガジン以外にも「dマガジン」など似たようなサービスがたくさんあるので、皆さんもぜひ無料登録してみてはいかがでしょうか?



ちなみに、楽天モバイルは普通に料金プランがお得なのでおすすめです(笑)





紹介キャンペーンもやっているので、利用したい方は紹介しますよ(笑)

楽天モバイル



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: