スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







マネックス証券で『中国株二季報プレゼントキャンペーン』実施中です♪

スポンサーリンク


誰でもエントリー可能


中国株二季報プレゼントキャンペーン

マネックス証券で中国株手数料引き下げ記念として「中国株二季報(夏秋号)」プレゼントキャンペーンが実施されています。

購入しようとすると定価3,240円(税込)する商品が抽選で200名に当たります。

私は以前、マネックス証券のキャンペーンで『米国会社四季報』が当選しているので、その流れで今回も当選を狙って応募しました(笑)

マネックス証券のキャンペーンで『米国会社四季報』が当選しました♪



スポンサーリンク


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="3498613508"
data-ad-format="auto">



中国は二季報


中国って『四季報』じゃなくて『二季報』なんですね?

中国株の知識が全くない私はそこすら知りませんでした(笑)

このキャンペーンの抽選、商品の発送は2017年9月中旬頃を予定しているそうなので、キャンペーンに申し込んだ方は無事に二季報が到着するのを待ちましょう♪

ちなみに、マネックス証券では7月31日に中国株の手数料引き下げを行ったようです。

その結果、SBI証券・楽天証券・マネックス証券の大手オンライン証券3社の中では中国株の手数料が最安水準になったそうな。

今までもこれからも中国株の取り引きを行わないであろう私には特にどうでもいい話です(笑)

ただ、中国株の取り引きをメインで行おうと考えている方にはいい話かもしれないですね?

ちなみに、手数料の変更は以下の感じみたいです。

【変更前】
国内取引手数料:約定金額(香港ドル)の0.26%
最低手数料:70香港ドル(約1,050円)
上限手数料:なし

【変更後】
国内取引手数料:約定金額(香港ドル)の0.25%
最低手数料:45香港ドル(約675円)
上限手数料:450香港ドル(約6,750円)

そもそも、変更前が凄まじく高い気がする。。。

外国株ってやっぱり手数料が鬼門なんですよね。。。

まぁ、日本国内から取引する分にはしょうがないのかな??

とりあえず、「中国株二季報(夏秋号)」プレゼントキャンペーン自体はマネックス証券に口座を開設していなくても申し込めるので、興味のある方はエントリーしてみてください♪

応募はこちらからできます♪
「中国株二季報(夏秋号)」プレゼントキャンペーン

マネックス証券の口座開設に興味が出た方、お友達紹介キャンペーンが断然おトクです。

興味のある方は、メッセージ送信フォームを右下に用意したのでそちらからメッセージをください♪
>>マネックス証券のお友達紹介キャンペーン




宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村


[PR]

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: