スポンサーリンク
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







不定期開催の「母親感謝デー」で叙々苑ランチに行ってきました!

スポンサーリンク


育児は大変


food_a_launch_c2.jpg

育児は本当に大変です。。。

夜はなかなか寝てくれなかったり、朝早く起きて遊べ遊べとわぁわぁ言ったり、、、

朝夜だけでも大変な育児を毎日、日中一人で頑張ってくれている奥さんに不定期開催で行っている旦那プレゼンツの【母親感謝デー】で先日、叙々苑ランチに行ってきました!


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7276349592">



毎月開催を目標に


私なんて、休日に一日子供の面倒を見るだけでもクタクタになるのに、それを毎日見てくれているわけですから、本当に頭が上がりません。

子供は可愛いのですが、時々悪魔のようになりますからね(笑)

子供の世話だけではなく、私の世話までしてくれているのですから、本当にすごいです(笑)

というわけで、日ごろの感謝を込めて、普段は食べない少し贅沢なものを食べに行く企画を私が勝手に不定期で開催しています。

今回は、叙々苑に行ってきました!

夜はちょっとお財布が悲鳴をあげるので、ランチタイムで勘弁してもらいました(笑)

今回、奥さんに食べてもらったのは「焼肉ランチ【C】」というメニュー。

内容は、、、

・漬物盛合せ
・サラダ
・ナムル
・焼物[特選ロース薄切焼、上カルビ焼、タン塩焼]
・ライス
・スープ
・デザート
・ランチドリンク

となっております♪

これでお値段、5,800円!!!

ランチタイムにしては非常に高額ですが、、、

日頃の感謝の気持ちはプライスレスですからね(笑)

アフィリエイトの報酬から出させていただきました!

前回は、カンブリア宮殿で紹介された「根室花まる」というお寿司屋さんに行ったのですが、今回は焼肉をリクエストされました。

次回はまたお寿司がいいそうです(笑)

できるだけ、毎月こういったイベントが開催できるようにこれからもっともっと頑張らないといけないですね!!


宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : **暮らしを楽しむ**
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね~
叙々苑ランチ美味しそう~
奥様も幸せですね~
ご馳走様です ^^) _旦~~

Re: No title

マダム・ジーナ さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

美味しかったのですが、普段食べなれていないいい肉過ぎてちょっと気持ち悪くなりました(笑)
今後も何かできるように頑張ります!
プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=33歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: