スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







リベレステ(株)【8887】から配当金と株主優待を受け取りました!

スポンサーリンク


奥さん保有ですが(笑)


15044482760.jpeg

私ではなく、奥さんが保有している株「リベレステ(8887)」から配当金と株主優待券を頂きました!

もちろん、私が保有しているわけではないので私のお小遣いにはなりませんが、一応我が家の所得なので(笑)

ちなみに、今回から一部優待が廃止されたようです。

どうせ利用しない優待なので、全部廃止してその分を配当金に回してほしいのですが、、、


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7276349592">



高利回りの銘柄


頂いた配当金は 100株保有なので、2,000円です。

購入時よりも値上がりしているため、一応含み益も出ています。

年間配当は4,000円なので、配当利回りは「約4.5%」とそこそこ高配当です♪

15044483100.jpeg

配当も増配してきてくれているので、このまま今後も増配を期待したいです♪

優待は宿泊券


そんなリベレステの株主優待ですが、、、

15044481900.jpeg

裏磐梯レイクリゾートの宿泊割引券です。。。

割引されても「9,800円」。。。

もう一声安くなってほしいのですが、、、(笑)

とりあえず、現状使うことはないです。。。

今まではこれともう一点、「レイクサイド富士・山中湖」の宿泊券もあったのですが、

施設自体を売却したとのことで廃止されたようです。

とりあえず、今後も高配当で頑張ってほしいですね♪


おすすめ証券会社










宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: