スポンサーリンク
A8net貼るだけバナー
ValueCommerce貼るだけ

ご興味があれば







株主優待が魅力の「ブロードリーフ【3673】」を購入!!

スポンサーリンク


クオカード特需で株価上昇する?


ブロードリーフ

ずっと狙っていた12月の権利確定銘柄『ブロードリーフ(3673)』を購入しました。

昨日、一昨日と株価が大きく上昇してちょっと購入するのをためらっていましたが、

どうにでもなれ

というヤケクソ的な感じでの購入です(笑)


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-format="fluid"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-client="ca-pub-6602992828231634"
data-ad-slot="7276349592">



取引実績


ブロードリーフ(3673)
購入価格:857円
数量:100株


NISA口座での購入なので、手数料は無料です♪

利益が出た際も非課税なので、利益出てください(笑)

権利確定月が12月で、株主優待として3,000円分のクオカードをくれるというこの株価の銘柄にしては破格の優待となっています。

今後、この権利確定に向けた注文が入ってくると株価が上がると思っているんですが、、、

現状で結構上がってしまったので、どうなることか。。。。

配当金も1株当たり年間22円出るので、株価が値下がりしたらおとなしく優待と配当金を受け取ります(笑)

とりあえずの目標は配当+クオカードの5,200円以上の利益です。

そのため、売却目標株価は910円!!

できれば1,000円まで行ってほしい。。。

とりあえず、ちょっと高値掴みしてしまったので初日は100円のマイナスです(笑)


今年のNISA口座の枠が結構余っていることに気付いたのでもう少しいろいろと取引しないと勿体ないな。。。


おすすめ証券会社









「くるみ」くるんで、守る。ひふみ投信のジュニア口座



宜しかったら Click お願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ

   にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

furousyo109

Author:furousyo109
はじめまして。
日々節約に追われていながらも、生活に困らないくらいの不労所得を夢見ています。
いろいろな方法でまずは一定の副収入を確立したいと目論んでおります。

性別=男
年齢=32歳

こんなダメ男と結婚してくれた妻に老後不自由のない生活を送らせてあげるため、頑張ります!!
そして、まだまだ小さい娘の教育費も稼げるよう、いろいろと頑張ります!!


雑誌【BIG TOMORROW】に掲載されました♪
1回目
2回目

【現在の取り組み】

FX
ポイントサイト
アフィリエイト


▼相互フォローしてくれる方募集中です▼


▼欲しい物リスト▼
furousyo109の欲しい物リスト

株式投資の心得
  • 投資は儲けるよりも損しないことが最優先
  • 相場において信じれるのは自分ただ一人
  • 値動きの裏にある大きなお金の流れを掴めば、あとは流れに乗るだけでいい
  • 頭と尻尾はくれてやれ

よく読まれている記事
最新記事
カテゴリ
おすすめアフィリエイト
>>登録中のアフィリエイトサービス





アフィリエイトのアクセストレード
Rankings


人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします。↓ にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
ぜひコチラもご覧ください
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
マネックス証券のお友達紹介プログラムはこちらからお知らせください♪

名前:
メール:
件名:
本文: